オデカケビヨリ

せせらぎ広場 ~2011年②~

先日、今年2回目のせせらぎ広場へ行ってきました!
・・・夫とチビ介が(笑)
またまた、はしゃぎまくって来たようです。

それにしても今日はとっても涼しいですよね~。
この涼しさが続くなら、もう水遊びも終わりかな?
涼しくなるのは私としては大歓迎なのですが、チビ介はきっと寂しがるだろうな~。
毎日のように「バシャバシャする?」とか「ばちゃばちゃしよっか~!」と言っているくらいだから。
すっかり水遊びの楽しさを知ってしまったようです。

この日早めに行ったのでも1番乗りだったそうです。
最初は誰もいなくてチビ介ぽつーん。
しかし気温が上がるにしたがって、どんどん人が増えて行ったそうです。
d0162864_21101764.jpg

お友達が増えると、チビ介は早速お友達と【勝手に】遊び始めました。
お得意のおもちゃ交換攻撃も^m^
デジカメに写っている画像のほとんどが、人のおもちゃで遊ぶチビ介でした。
自分で持って行った水鉄砲を写っている画像が1枚も無い!
誰かとトレードして違うおもちゃを持ってる(^_^;)
ちゃんと了承を得てるのかな?

そして遊ぶだけ遊んで疲れたら、大好きな仙七のぬれ煎餅で小休止。
休んでいる間も、次は何して遊ぼうかな?と考えているかのような表情です。
d0162864_21124068.jpg

来年はチビ太も一緒に水遊び出来るかなぁ?
その前にちゃんと歩けるようになってるのかな?
早くチビ介&チビ太で遊ぶ姿が見てみたいっ。
少しでも手がかからないようになって欲しい^_^;
2人で遊んでくれたらどんなに楽か・・・。
まぁそれはそれで新たな問題が出てくるんだろうけど。

来年は息子二人のレポをUP出来たらいいなと思う母なのでした~。
by sa2ki-h6 | 2011-08-19 21:14 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14380713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。