オデカケビヨリ

わんこ

先日のチビ介パン。
クセボンのわんこのクリームパン。
d0162864_1556559.jpg

最近のチビ介は、何故か顔面を剥いで食べます(^_^;)
気づくと顔が無くなってる・・・無残!
でもキャラもののパンが本当に好きで、朝起きると「パンダさんのおめめちょーだい」とか。
「アンパンマンのパンちょーだい」とせがみます。

チビ太への授乳もあるので、とりあえず1人で食べてもらえると助かるので用意しています。
最近は本当にチビ太へのヤキモチが半端ないので(>_<)

キャラパンレポはまだまだ続けます(笑)
誰も待っていないとは思いますが、見つけ次第またUPしまーす。
by sa2ki-h6 | 2011-08-24 15:59 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14413752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みか at 2011-08-25 17:09 x
このパン、セイブの中のパン屋にもまったく同じのあって
前にかったことある)^o^(
りりさんは甘いのがそこまで好きではないから、
気分しだいで食べるときあるけど
今日、カスミの中のパン屋でトトロ&まっくろくろすけだっけ?
よくわかんないけど2ペアで袋に入って売ってるのをみた彼女。
食べるとか言い出すから、絶対食べないっしょっていったのに
食べたいなぁというので買ってみました・・・
明日の朝あげる予定だけど、たぶん私が食べることになりそうです(笑)
Commented by さつき at 2011-08-25 21:22 x
>みかちゃん
多分、激似なんだと思う。
クセボンは全部店内で手作りしてるから・・・。
まぁ犬の形して、チョコで顔書いてあればどれも同じに見えるよね(笑)
カスミの中のパン屋さんでもキャラパン売ってるの?
見たことなーい!!!
今度のぞいてみるよ~。
うちのちびっこはキャラパンならとりあえず喜ぶから(^_^;)
でもやっぱり全部は食べないよ。
そのうち遊び始める・・・。
でも時間が稼げればいいと思ってるからさ(^_^;)