人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お料理教室

チビ介(兄)が産まれる2か月前まで通っていたイタリア料理教室。
先日、久しぶりにチビ2人を連れて遊びに行ってきました~。

2年くらい通ったかな?
お友達も出来たし、お料理も勉強になったし、本当に通って良かった!
と言うか、許されるならもう一度通いたいくらい(チビ達がいるから無理だけど)。
シェフもパティシエさんもとても気さくないい方なので、今でもこうしてたまに遊びに行ったり出来るんだろうな~。
一応今回はチビ太のお披露目って事で遊びに行ったのですが~・・・。
やはりメインはチビ介になっちゃった(^_^;)
お料理教室_d0162864_15474415.jpg

チビ介ってば、普段男の人にはあまりなつかないのに・・・なぜかシェフには超なついてる(笑)
人見知りはしないので、基本的には誰とでも仲良く出来るけど、シェフの事はお友達とでも思っているのか?と言うくらいなついてました^_^;
△△△た~ん!と、名前を呼んでいたくらい(笑)

シェフが「チビ介~お客さんみんな帰ったから騒いでも大丈夫だぞ~」と言った瞬間「きゃ~」なんて大声出しながら走り回ってるし。
一応お客さんいるから控えてたの?みたいな。

チビ太が産まれる前に遊びに行った以来だったので、半年ぶりくらい?
ちょこちょこ顔出しには行っています。
でもなかなかお料理は食べに行けないんだよな~。
子連れだとうるさくて迷惑かけちゃうからな~。
チビ太が卒乳したら実家にチビ達を預かってもらって、たまには夫とゆっくりお食事したいな!
・・・あと1年以上先の話だけど。

久しぶりにお料理教室のレシピでも見ながらご飯を作ってみようかな!
と、いつも思うけれどチビ介に邪魔されてなかなか出来ないし。
チビ介が落ち着くまでいろいろもう少し我慢するか~(^_^;)
by sa2ki-h6 | 2011-08-28 15:54 | ヒトリゴト