オデカケビヨリ

ひたちなか海浜鉄道

いわゆる【湊線】です!
実家の両親がチビ介を乗せてくれました(*^_^*)
・・・私がチビ介を実家に預けて友達とランチをしている間に^m^
両親には感謝です♪

電車をバックに微妙な表情のチビ介。
でも実際は喜んで乗っていたようです!
d0162864_21245074.jpg

ちなみに、電車を待っている間にはこんな変顔も(笑)
バックに写っている那珂湊駅の看板や電車が何ともローカルでいい感じ!
d0162864_21273963.jpg

湊線て、たまにドラマやCMでも使われていますよね~。
あと鹿島線も!
こういうローカル線にはずっと続いていって欲しいな~。
日立電鉄は無くなっちゃったけど(>_<)

チビ介、次に狙うは鹿島線かな?!
特急系にはいかず、とりあえずローカル線で満足してもらいましょう(笑)
by sa2ki-h6 | 2011-09-01 21:30 | オデカケ(ひたちなか市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14471426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2011-09-02 09:57 x
車両もいろいろバラエティに富んでいるので、足しげくどうぞ。
飽きないはずです。
(吉田)
Commented by さつき at 2011-09-02 20:43 x
>吉田さん
コメントありがとうございます!
URLがひたちなか海浜鉄道なのですが、吉田さんはひたちなか海浜鉄道にお勤めの方なのでしょうか?
またチビ介を連れて遊びに行きたいと思います!