人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

なかなか

チビ介(兄)の病気はなかなかよくなりません。
未だに顔がすごく腫れていて見ている方が痛々しいです。
そして超ぐずぐずマシーンへと変貌しています。
イライラを通り越して笑ってしまうくらい。
まぁそれだけ本人は苦しいんだから仕方がないとはわかっているのですが・・・。

そんな時、私を癒してくれるのはチビ太(弟)。
この笑顔とポーズ。
気づくとニャンコポーズしてます♪
もうメロメロです・・・親ばかでスミマセン。
なかなか_d0162864_21445521.jpg

チビ介がグズグズなので、どうしてもチビ太を構ってあげる時間が減ってしまいます。
その申し訳ない気持ちも手伝って、さらに愛おしく感じてしまいます。
本当に一人目と二人目のかわいさって全然違いますね~。

とりあえずはチビ介に早く元気になってもらいたいな。
いつもの笑顔を見たい!
・・・今は顔が腫れあがっていて、まるで別人だからな。
本当にひどすぎて、ブログにはUP出来ない顔してます。

今夜も何回も起こされるんだろうな。
鼻づまりがひどくて、相当苦しいようなので。
それと熱のせいでのども渇くらしく、突然起きて「お茶~」と騒ぎます(^_^;)
そしてまたパタっと寝てしまう・・・。
なのでそろそろ寝る準備します~。

おやすみなさい!
by sa2ki-h6 | 2011-09-04 21:48 | 病気