オデカケビヨリ

たびたび

兄弟似てるかな?です(笑)
チビ介(兄)とチビ太(弟)を同じ月齢の写真で比べてみまーす!

まずはチビ介お兄ちゃんから。
こちらは3か月と3週くらいの写真です。
かなーりおデブちゃんでした♪
そしてチビ太よりも髪がふさふさ~。
d0162864_2164261.jpg

こちらはチビ太弟。
やはり3か月と3週くらいの写真です。
アップ過ぎてよくわからないかな?!
d0162864_2174410.jpg

小さい頃の写真は結構似てるけど。
でもやっぱり違ってきましたね~。
チビ介は確実に夫似。
チビ太は・・・私に似てきてますね。

面白いほど違うのはまつ毛!
夫はマッチ棒が乗るくらいふさふさしてるけど、私はビューラーがまともに出来ないくらい薄い(笑)
チビ介はまつ毛がばさばさするくらい長いけど、チビ太は薄い(^_^;)

あと細かいところはいろいろあるけれど・・・。
チビ介は間違いなく夫似です。
最近、似すぎてて笑っちゃうくらい♪
チビ太はまだそこまでではないですね~。

本当に成長が楽しみっ。

あと、やーっとチビ介が回復してきました。
まだリンパは腫れてるけど、顔の腫れは大体引いたかな~。
鼻水も今日の午後から大分出なくなったし。
時折怠そうにはしてるけれど、お昼寝もいつものタイミングに戻りました。
夜は相変わらず早めに寝ると言いますが・・・。

あと2~3日で完全復活してくれそうです!
by sa2ki-h6 | 2011-09-07 21:13 | 成長記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14512703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-09-09 14:04 x
こんにちは!
とうとう、気になっていたHIGUベーグルを注文しましたよ
楽しみだなー!

かわいい写真で癒されちゃいました
仕事、がんばりますー!
Commented by さつき at 2011-09-09 21:32 x
>なおさん
わー、ついに注文されたんですね~♪
レポ楽しみにしてます(*^_^*)
私も近々NANA絶対に注文しますっ。
来月あたりかな?
今月は仙台に旅行へ行く事になったので、ベーグルUへ行ってきます!!!