オデカケビヨリ

adidas

チビ太(弟)の出産祝いにいただいたadidasのシューズ。
めちゃかわいいので気に入ってます。
こちらで13cm。
d0162864_15164071.jpg

でもこれをチビ介(兄)に見せちゃうと「チビ介が履く~」と奪われてしまうので、目の届かないところにしまってあります(笑)

チビ太のためにいただいた出産祝いはたくさんあるのですが~。
まだサイズが大きかったりすると、洋服だとチビ介に着せてしまっています(^^ゞ
何だかしまっておくのももったいないから。
でもでも靴はチビ介に履かせると履きつぶされちゃうので履かせない!
靴はおさがり出来ない予感・・・本当にチビ介は履き方が激しいから(>_<)

長男はいろいろと得しますよね。
初孫だったりすると特に!
全てが新しいものだし、どこへ行ってもかわいがられるし。
私と兄を比べてもそうだったからなぁ。
私は兄がいつも羨ましかった・・・。

チビ太にはそういう思いをさせたくないので、私が愛情をもってしっかりと育てたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2011-09-13 15:22 | Baby&kids用品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14551049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。