オデカケビヨリ

栗オムレット

伊藤軒の栗オムレットなるものを買ってみました!
こちらは河和田の50号バイパス沿いにあるザ酒屋さんでGET。
何気にザ酒屋さんてば珍しいものが売ってて面白いんですよね~。
ネット通販で話題のスイーツとか麺類とか、何でこれがここに売ってるの?と言う商品がいろいろあるんです♪
なのでちょこちょこのぞいてます。
d0162864_15422142.jpg

何故こちらを購入したか。
「1年に1度だけ入荷」と「小栗旬さんも絶賛」の店頭のPOPを見て(笑)
何て単純なんでしょう(^_^;)
お値段も10個入って398円だったし、チビ介も「これ食べたい」って言ってたから。
ん~でも小栗旬は一体どこで食べたんだろう?
何かのTV番組なんだろうけど・・・そこまでは書いてなかったんだよな~。

パッケージから開けてみるとこんな感じ~。
1つひとつ薄い紙に包まれています。
それを剥がしてからパチリ。
d0162864_15434497.jpg

お味の方は・・・正直普通~^_^;
意外にパサついてるし、栗のクリームもそんなに栗っぽくなくて甘いし。
工場で大量生産している栗のクリームが入ったお菓子って感じかも。
申し訳ないけど売り文句に負けちゃってるかな~。

でもザ酒屋さんで扱っている商品は本当に面白い物が多いですよ~。
そして宣伝伝文句のPOP作りも上手なんです!
今となっては懐かしいどっちの料理ショーで使われた厳選素材なんかも売ってるし。
本当にネットで話題の食材なんかもあるんです。
気になった方は近くに行くついでがあるなら是非立ち寄ってみてください。

ちなみに、小さいお子さん連れには必ずお会計の際にアメをくれます。
チビ介はそれが欲しくて「飴もらいに行こうか~」と、ザ酒屋さんの前を通ると必ず言います(笑)
店内でも「飴は?飴はまだ?」とそればかり。
全く意地汚いんだから^_^;
by sa2ki-h6 | 2011-09-15 15:48 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14564349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。