オデカケビヨリ

nuts☆bagelレポ②

ちょっと時間が空いちゃいましたが、nuts☆bagelレポの2回目です~。
早速どんどんいっちゃいましょう!

まずはくるみベーグル!
これも定番中の定番ですよねっ。
d0162864_2047388.jpg

これは本当に美味しい。
クラストのパリっと感、クラムのもっちり感、クルミのサクサクとした食感。
ベストバランスです。
プレーンよりもよりもっちりに感じる。
やっぱりクルミが引き立ててくれてるのかな~。
d0162864_20484320.jpg

そしてメープルクルミ。
これもnutsの代表作です。
d0162864_20494517.jpg

言う事なしの美味しさ。
メープルの香り&ほどよい甘さがたまらない~!!!
どうしてメープルとクルミってこんなに合うんでしょ。
d0162864_20503483.jpg

こちらも定番のチーズベーグル。
d0162864_2050547.jpg

私、チーズ系のベーグルってあまり得意ではないのですが、こちらのは別格。
ほどよくチーズが入ってる~!
焦げたチーズのさくさく感もいい感じ。
チーズが好きで、チーズがたっぷり入っているのが好みの人にとってはちょっと物足りないかもしれませんが・・・私にとってはこれくらいがちょうどいい。
チーズの香りと量がとってもいい感じです。
d0162864_20515113.jpg

こちらはゴマチョコ。
d0162864_20521027.jpg

ゴマの食感とチョコの甘さがいい感じ~。
和と洋の融合?!
ぷちぷち感がたまらないです~。
d0162864_20524554.jpg

やっぱり私はnuts☆bagelが好きです。
気泡たっぷりのビジュアルは勿論、nuts独特の水分多めのもちもちの生地。
ほどよく生地を引き立てるフレイバーの混ぜ込み具合。
めちゃタイプです。
次回の受付の時にも絶対に注文しちゃうと思います。
次はいつぐらいに受付するかな?
今から楽しみです(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2011-09-17 20:54 | パン・ベーグル(お取り寄せ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14579096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。