オデカケビヨリ

アンパンマンのパン!

チビ介大好きアンパンマン!
最近はゴーカイジャーとフォーゼも好きだけど、やっぱりアンパンマンもチビ介のヒーロー。
そんなヒーローをかたどったパンは勿論大好物♪

と言う訳で、いろいろ買ってますアンパンマンのパン。
今日は2つのお店を比較してみたいと思いまーす。

まずはこちら。
以前からご紹介しているムーラン・ヴェールのアンパンマンのクリームパン。
やっぱりよく出来てる~。
そして美味しい(*^_^*)
チビ介が残しても、私が安心して食べられます。
d0162864_12394143.jpg

最近見つけたのが姫子にあるカスタードのアンパンマンのチョコクリームパン。
(余談ですが、カスタードのHPがリニューアルしててビックリ!)
これだけ見るとそれなりに似てるけど・・・やっぱりムーランヴェールの方が似てる。
そして美味しいかな~。
好みの問題もあるとは思うのですが。
d0162864_12403277.jpg

でもでもやっぱり1番似てるのはアンパンマンミュージアムのアンパンマンのパンでしょうね~。
本物ですものね(笑)

実は近々アンパンマンミュージアムに行く予定があるのです。
その際は本物のアンパンマンのパンを買ってこようと思います!
1個300円って話だからな~(^_^;)
でもいくつか買ってきます。
そしてミュージアムレポもUPさせていただきますね。

あ”ちなみに仙台の方です。
横浜より道路が混まないのが最大の魅力ですよね♪
by sa2ki-h6 | 2011-09-19 12:43 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14589195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。