人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

仙台旅行 ~プール編~

家族4人で初めての1泊旅行へ行ってきました。
行き先は仙台!
当初は松島~秋保温泉(ホテル)~アンパンマンミュージアムと回る予定だったのですが!
台風の影響でホテルとアンパンマンミュージアムしか行けませんでした。
だって~何事も無ければ高速で3時間で到着する仙台まで丸々5時間もかかったんですもの(>_<)
水戸→仙台南まで高速に乗る予定だったのですが、台風の影響で白石で通行止め。
その白石で降りるのに出口渋滞に2時間もハマりました。
私はトイレに行きたくて行きたくて行きたくて、生きた心地がしませんでした(笑)

松島に行けない上に、渋滞でとっくにお昼の時間を過ぎてしまっていたために、松島で食べる予定だったランチもコンビニになってしまいました。
車中でコンビニで買ったパンなどをほおばりながらホテルへ向かったのでした。
仙台旅行 ~プール編~_d0162864_21302291.jpg

今回泊まったのはホテルニュー水戸屋
チビ介が産まれる前にも夫と2人で松島・仙台旅行へ来たのですが、偶然にもその時に泊まったホテル佐勘の目の前でした。
場所的には変わり映えしなかったけれど、ホテルが違えば全然違いますからね~。

チェックインをしてから早速プールへ!
チビ太(弟)がいたので、今年はチビ介をプールへも連れて行ってあげられなかったので、どーしてもプールに入れてあげたくて!
そこでプールのあるホテルを選んだのでした。

子供用のプールは屋外で夏季のみオープン。
と言うわけで、大人用の屋内プールへ入りました。
足が付かないから怖がるかな~と思ったのですが、夫がリードして一緒に遊んでいたらこの表情。
仙台旅行 ~プール編~_d0162864_2132333.jpg

チビ介の楽しそうな笑顔を見て、あー連れてきてあげて良かったと心から思ったのでした。
仙台旅行 ~プール編~_d0162864_21455774.jpg

ジャグジーやサウナなどいろいろあるプールだったのですが、ほぼ貸切状態。
私たち家族の他は2組しか見かけなかった(^_^;)
平日&台風の影響はかなり大きかったですね。
プールでもたくさん写真は撮ったのですが、きりがないのでUPはこれくらいにしておきまーす。
本当に親ばかブログで申し訳ありません(^^ゞ

そしてもっといろいろまとめてUPしたかったのですが。
私ってば仙台旅行ですっかり風邪をひいてしまいました(>_<)
慣れない枕でなかなか眠れず、チビ太にもいつも以上に起こされ、かなり寝不足で疲れていたのが原因だと思われます。
そんな訳でもう寝る準備します~。

また明日~!!!
by sa2ki-h6 | 2011-09-23 21:36 | オデカケ(仙台市)