オデカケビヨリ

仙台旅行 ~朝食編~

朝食はビュッフェでした!
夫が先に、チビ介が食べられそうな物を取りに行ってくれました。
それを待つチビ介。
d0162864_21255172.jpg

普通、この写真を見ても何も感じないと思いますが!
私と夫からすると「チビ介も大人になったよね~」って(笑)
だって~、昨年の夏に大子に旅行に行った時なんて、全く椅子に座って無かったですからね(^_^;)
本当にひどかった。
あの時を境に、外での食事を控えるようになったんですから^_^;

勿論、ただ黙って座ってる訳ではありません。
たくさんの人がいる会場で「パパ~、パパ~!」と、ビュッフェ台に向かって叫んでたし(^_^;)
そりゃ夫もゆっくり朝食を選んでいる余裕はありません。
夫が戻るとこんな感じ~。
夕食は私の担当でしたが、朝食は夫がチビ介と一緒に食べてくれました♪
d0162864_21283981.jpg

あら、チビ太は?と言うと・・・やっぱりいい子~。
静かにベビーカーで待っていてくれました~。
d0162864_21301248.jpg

本当にチビ太はこの旅行の間いい子にしていてくれました。
チビ介が大変だったのでかなり助かりました!

朝食後、帰り支度を整えつつ、私はささっと温泉に入ってからチェックアウトしました。
それから向かったのは勿論!アンパンマンミュージアム。

次回はアンパンマンミュージアムをレポさせていただきまーす。
本当にきれいでイマドキな建物でしたよ~。
ではまた後程。
寝る準備しなきゃ・・・眠い~。
by sa2ki-h6 | 2011-09-25 21:32 | オデカケ(仙台市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14631906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-09-26 08:53 x
あぁ、素敵な旅行だわ~
なんか、双子がまだ赤ちゃんだった頃、早朝こっそり夫と部屋を抜け出して温泉入って戻ったら、子供たち全員起きててビビりました。
普段絶対こんな時間に起きんやろ!?って突っ込みましたけど…
やっぱり気配って感じるもんですね。
あれから数回、家族旅行に行っていて、その度早朝貸し切り風呂状態を味わってますが、交代制になったのは言うまでもありません。
怖いわ、子供って(笑)
Commented by さつき at 2011-09-26 21:37 x
>いるまーれさん
やっぱりそんなものなんですね~。
大人がこっそり楽しみたい時に限って起きてしまう・・・何か感じるんでしょうね。
でも旅先で温泉入っている間に全員起きてたって、かなーりビビりますね。
泣いてはいなかったんですか?
起きた状態でぽかーんとしてたんですか?
そんな事があったら次からは交代制になっちゃいますね(^_^;)
やっぱり、そういうエピソードってどこの家庭にもあるものなんですね~。