オデカケビヨリ

仙台旅行 ~アンパンマンミュージアム編②~

昨日に引き続き仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールレポです♪
今日はショッピングモール編なのですが~!
気づいたらあまり写真を撮っていなかった(^_^;)

こちらがメインのアンパンマン広場です~。
休憩したり、購入した物を食べているファミリーがたくさんいます。
こちらを囲むように様々なお店が並んでいます。
d0162864_15501790.jpg

こちらはドキンズシェイプハートカフェ。
駐車場から歩いていくと、まずこちらが目に入ります。
こんな感じで、キャラクターの名前のついたお店がいろいろあります。
d0162864_15514244.jpg

細かくいろいろ撮影すれば良かったんだろうけど、モールの方はなかなか出来ず・・・。
でも1番レポりたかったジャムおじさんのパン工場はばっちり撮影してきました♪
d0162864_1610087.jpg

こちらは後程、別でレポUPさせていただきまーす。

ショッピングモールの詳細はアンパンマンミュージアムのHPでご覧ください。
・・・これじゃー全然レポになってませんよね(^_^;)
スミマセン。

あ”アンパンマンヘアサロンは平日でも30分待ちの看板が出てました^m^
4,200円ってお値段もなかなか素敵ですよね・・・。

ちなみに。
アンパンマンミュージアム&モールでは、ゴミ箱までがアンパンマンです(笑)
d0162864_1633912.jpg

すごいこだわりですよね~。
by sa2ki-h6 | 2011-09-27 16:02 | オデカケ(仙台市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14644243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。