人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

仙台旅行 ~ベーグルU編~

仙台旅行レポ、ラストはベーグルUです♪
とは言っても、店舗の画像がある訳でも無いんですけどね・・・。
台風通過後に訪れたので、お店に在庫がたくさんあるかと思いきや・・・少ない(^_^;)
少ない中からもじっくり選ぼうと思ったら・・・チビ介が寝てたのに起きちゃった(>_<)
と言うわけでさささ~っと買って、ぱぱぱっと帰ってきました。

たくさん在庫がある中からじっくりと選びたかった。
でも立ち寄れただけいいと思うしか無いですね。
渋滞の中、わざわざ立ち寄ってくれた夫に感謝しなきゃ!

そうそう、私たちがアンパンマンミュージアム&ベーグルUに行った旅行2日目は、台風の影響で仙台市内の在来線が全線ストップしていたのです。
その影響で道路が激混みだったのです。

高速も通行止めの区間があったので、自宅に帰るのにも4時間半もかかったし。
本当に台風に振り回された旅行でした。

あ”全然ベーグルUネタじゃないな~。

とりあえずベーグル1つだけご紹介。
こちらは仙台づんだベーグル♪
ベーグルUの代表作です!
仙台旅行 ~ベーグルU編~_d0162864_2261967.jpg

こちらは今までに何度も食べてるけれど、やっぱり美味しい。
づんだの香りとベーグルのもちもち感がいい感じなんですよね~。
ソフト系ベーグルの代表とも言えるベーグルUですが、相変わらずちゅいーんと引きが強いです。
仙台旅行 ~ベーグルU編~_d0162864_2272214.jpg

前回店舗を訪れた時は(前回も仙台旅行の際に立ち寄りました)お天気も良く、ベーグルやスイーツもたくさんあったのにな~。
今回は本当にタイミングが悪かったな~。

タイミングが悪いながらも何とか購入したベーグルレポは、仙台レポとは別にベーグルレポとしてUPさせていただきたいと思います。

とりあえず仙台レポはこれで終了でーす!!!

チビ太がもう少し大きくなったら、また仙台には遊びに行きたいなっ。
その時こそは、絶対に美味しい牛タンが食べたーい!!!
by sa2ki-h6 | 2011-09-28 22:09 | オデカケ(仙台市)