オデカケビヨリ

第76回くろばね朝市

タイトル通りなのですが、第76回くろばね朝市に行ってきました!
第76回と言う事は、HPを見て初めて知りました(笑)

くろばね朝市は水戸市営宮町駐車場の第2駐車場で毎月第4日曜日に開催されています。
あ、水戸市営宮町駐車場をわかりやすく説明するなら、協同病院の隣の市営駐車場です。
第2駐車場は、奥側の砂利の方です。
そちらで9時~13時半まで、いろんなお店が出店されています。
d0162864_1526229.jpg

どんなお店が出店されているか、詳細はくろばね朝市のHPでご確認くださーい。

またまた家族4人で行ってきました!
いろいろ美味しい物を買っていただいたのですが・・・全然写真を撮ってない(^_^;)
撮る前に食べちゃった(笑)
ちょっとしたお祭り気分を味わえて、とても楽しいです。
内緒ですが?うちの夫はビール飲んでました^m^
と言うか、会場で食事をしている方々は、結構な割合でビール飲んでます。
朝から何だか楽しそう~♪

私はumekoさんのブログで知ってから気になっていたMarco's BAGELRYを購入出来たのでかなーり嬉しかったです(*^_^*)
Marco's BAGELレポは別でまたUPさせていただきますねっ。
d0162864_15463688.jpg

umekoさんのブログで、くろばね朝市の様子を詳しくUPしてありますので是非ご覧ください!

是非また行ってみたいと思います。
あまりレポになってないレポでスミマセン(^_^;)
by sa2ki-h6 | 2011-09-29 15:32 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14657732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅか at 2011-09-30 12:25 x
さつきちゃんってイタリアンとパンのイメージだから
朝市ってちょっと意外だわーーーー!!(笑)

わたしはここで食べる豆腐とカマ焼きが好き。
だんなさん、昼間からビールだなんて贅沢だね~(笑)
Commented by さつき at 2011-09-30 20:39 x
>しゅかりん
えーっ、私は朝市とかお祭りとか大好きよ~♪
イタリアンとパンのイメージって^m^
そんなキレイ目じゃないよ~。

くろばね朝市で豆腐とカマなんて売ってるんだ!
私はまだ2度目だから巡り会った事の無いものの方が多いからさ。
また行ってみるねっ。