オデカケビヨリ

ディーラー

夫が通勤カーを買い替えました~!
と言う訳で、今まで乗っていた車の手続きのためにディーラーへ。
最近のディーラーってキッズスペースもあるし、子供のためにお菓子やジュースも用意してくれるし、本当に至れり尽くせりですよね~。
平日の昼間2人の子連れで行ったのですが、空いていて貸切状態だったので、時間つぶしにもなり大変助かりました(笑)

チビ介、行き慣れたディーラーのため、お店に入るなり「オレンジジュースください、あとお菓子も!」と受付のお姉さんに向かって叫んでました(>_<)
きゃー、恥ずかしい~!!!

そしてこの表情ですよ(^_^;)
お菓子美味しい~。
d0162864_22213918.jpg

お菓子にはやっぱりオレンジジュースだよね~。
d0162864_22214961.jpg

僕はいつでも置かれてます・・・。
d0162864_2222225.jpg

新しい車は何か!
それは明日以降UPさせていただきます。
通勤カーにはちょっと勿体ないんですけどね~。
今日私も初めて運転したのですが、かなり遊び心のある車と言うか。
そりゃー、これで通勤したら楽しいですよね~みたいな。
見た目もかわいいし。
チビ介もかなりお気に召している様子です。
車と同じトミカもあるのですが「これパパの車!」とチビ介もわかっているようです。
やっぱり車好きになるのかな???
by sa2ki-h6 | 2011-10-08 22:25 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14719035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。