オデカケビヨリ

復活!わんぱーく

産後、1度だけ行ったわんぱーく。
最近また行き始めました。
チビ太(弟)の首もしっかり座り、授乳も落ち着き、オデカケしやすくなったので!
産後2か月くらいでわんぱーくへ行った時は、チビ介(兄)を追いかけまわすのが本当に大変でした。
最近は3人でのオデカケも慣れたので、チビ介のためにいろいろ行ってまーす。

やっぱりわんぱーくは楽しいな~♪
d0162864_14572159.jpg

最近はお友達とよく手をつなぎます。
まずはりーくんと!
チビ介がボケてますが気にしないでください(^_^;)
d0162864_1458834.jpg

お次はりりちゃん&りりちゃんママと。
チビ介、率先してお友達の手を取ります(笑)
d0162864_1459183.jpg

基本的にチビ太は抱っこ紐の中ですが、一か所にちびっこたちが落ち着いた時は抱っこ紐から出してあげます。
ふぇーやっと落ち着いたよ~。
d0162864_150579.jpg

でもいつの間にか、ぽつーん。
あれ、僕いつの間にか一人ぼっち・・・。
d0162864_1502134.jpg

夏の頃はいつも混みあっていたわんぱーく。
最近は空いています。
10時過ぎでも駐車場が普通に停められるんです、ビックリ~。
やっぱりイベントが少ないからかな?
イベントの申し込み数が定員に満たない事もあるそうです。
少し前じゃ考えられない~。
震災の影響がまだあるようです。

これからもわんぱーくには度々行きますので、もしもうちのちびっこ達を見かけたら是非声をかけてくださいね~!!!
疲れた顔して子供たちを眺めているのが私ですので(笑)
by sa2ki-h6 | 2011-10-09 15:06 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14721883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。