オデカケビヨリ

結婚式

本日、いとこの結婚式へ出席しました。
それはそれはとても幸せそうで、こちらもほっこりとした気持ちになりました。
私も結婚して7年目・・・早いなぁ。
ウェディングドレス、素敵だな~とは思うけど、もう今更恥かしくて着れないな(笑)
d0162864_2138155.jpg

チビ介を夫に託しチビ太だけ連れて出席した結婚式だったので、今日はゆっくりは出来るぞーと思っていたのに!
慣れない環境のためチビ太があまり母乳を飲んでくれず、2回も授乳に抜け出しました(^_^;)
なので結局挙式は出られず、披露宴のメインディッシュも遅れていただきました。

だってー仕方ないぢゃん!
何だか騒がしいんだもんっ。
と、タオルをちゅぱちゅぱしているチビ太(^_^;)
d0162864_21395271.jpg

そこで偶然の出会いが!
高校時代の同級生に再会しました!
彼女は勿論仕事中なので私の存在には気づきません。
私から声をかけると「さつきちゃん?!」と直ぐに思い出してくれました。

高校時代の友達はみんなそれぞれの道に進学したからな~。
私は地元の大学に進学したから生活環境はほとんど変わらなかったけど・・・。
一番の親友は某大手旅行代理店に就職して、添乗員として世界中を飛び回ってるし。
マイルがたまってるからって、日帰りで沖縄の美ら海水族館に行ったと聞いた時はビビった(^_^;)
再会した友人も芸術系の道に進んで、今もホテルの仕事と並行して作品を作っているらしい。
そういう生き方って本当に素敵~って思っちゃう。
私にはできなかった事だから・・・うらやましいなぁ。

帰り際に連絡先を交換して帰ってきました。
この再会が新しい出会い!
これからよろしくね~と、今日はお別れしました♪

いろんな意味で楽しい結婚式でした。

あ、今日のブログは結婚式レポじゃなくて私のヒトリゴトになっちゃった^m^
by sa2ki-h6 | 2011-10-23 21:47 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14811289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。