オデカケビヨリ

みつだんご

ずっと食べてみたいと思っていた味の店たかはしのみつだんご!
念願かなってやっと食べられました~♪
d0162864_2141726.jpg

お値段は1本60円!
安い~。
普通のみたらし団子と思われそうですが、小麦粉で出来たお団子なんです。
なので食感が軽い!
いくらでも食べられそう♪
d0162864_2144113.jpg

私がかじった断面がこちら^m^
ふんわりしているのが伝わりますか?
伝わらないか(^_^;)
甘味もちょうどいいんですよ~。
d0162864_21445845.jpg

お店の場所は大洗の町中。
ちょっとわかりにくいかも。
でもご安心を!
大洗のアウトレットのまいわい市場の中でも買えます♪
d0162864_2146984.jpg

安いし美味しいし、おやつにもってこいです!
チビ介も喜んで食べていました。
わざわざ買いに行くには遠いけど、大洗のアウトレットに行った際に買うにはいいかも!

また機会があったら買いたいです(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2011-10-26 21:46 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14829591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。