人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

KBQバーガー

最近マック率が高い私。
何故なら、チビ介がハッピーセットのおもちゃを欲しがるから(^_^;)
しかも今はプラレール!
それはそれは欲しがります。
そしてチビ介も例に漏れず、マックのポテトが大好き。
ハッピーセットを買っても、ポテトばかり食べてハンバーガーは半分も食べません。
それなので普段は自分の分は特に買わず、ハッピーセットのみドライブスルーで買って帰る事が多いです。

が!
今回は単品でKBQバーガーも購入してみました♪
久しぶりに食べてみたいと思うメニューだったので、発売開始の28日に買っちゃいました(笑)
携帯クーポンを使って買うとお得ですしねっ。
KBQバーガー_d0162864_21335837.jpg

パッケージを開けたそのままのKBQバーガー。
レタスがはみ出してますがそれもご愛嬌^m^
KBQバーガー_d0162864_21371372.jpg

私が食べた断面がこちら・・・ちょいと汚くて申し訳ないです(^_^;)
お味の方は甘辛プルコギがいい感じです。
コチュジャンソースがほのかに辛くていいアクセントになっています。
レタスのしゃきしゃき感も出てますね~。
KBQバーガー_d0162864_21382240.jpg

子供にはちょっと辛いかもしれませんが、大人にはほどよい辛さで良いと思います!
私は結構好きですね~。

それにしてもマックってお昼時はいつも混んでますよね~。
この人気は本当にすごいな~って思っちゃいます。
子連れが多いですよね。
自分に子供が出来て、その理由がわかった気がします。
子供ってみんなマックが好きなんですね・・・。
マックと言うか、マックのポテト?!
もう少し大きくなればハンバーガーも食べるんだろうけど。
とりあえずチビ介はマックのポテトとプラレールに夢中です^m^
by sa2ki-h6 | 2011-10-30 11:28 | 子連れランチ(水戸)