人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ときわ祭

昨日は常磐大学の学園祭ときわ祭へ行ってきました!
公共の交通機関をご利用くださいとHPに書いてあったので遠くの駐車場に停めて歩く覚悟で行ったのに・・・メインの学生駐車場に停められて拍子抜けしちゃいました。
しかも早めに行ったので、駐車場の出入り口の目の前!(^^)!
ときわ祭_d0162864_21423537.jpg

お祭り好きのチビ介のために、日々イベントをリサーチしてます。
この週末はときわ祭をチョイスしました~。
久しぶりの学園祭。
私まで何となくうきうきと楽しい気持ちになれました。

それにしても常磐大ってばキレイでビックリ。
学生がイマドキでビックリ。
ときわ祭_d0162864_21425410.jpg

いつの間にこんなにキレイになったの?
いつの間にこんなに広くなったの?
ときわ祭_d0162864_21432726.jpg

でも学園祭の規模としてはそんなに大きくは無いんですね。
祭り~って感じで屋台なんかが出てるエリアは意外と狭かったです。
しかし、さすが私立!
イベントのゲストが多彩。
NON STYLEやキングオブコントなど、芸人のお笑いライブをやってると思ったら、あの森永卓郎さんの講演会もあり、キッズの喜ぶイベントもあり・・・。

我が家は勿論、そのキッズの喜ぶイベント目指してやってきたんですけどね^m^

そのイベント待ちの行列がこちら~。
さて何のイベントだったと思いますか?
開場30分前でこの行列です。
ときわ祭_d0162864_21475277.jpg

詳細レポは明日UPさせていただきます^m^
まぁ皆さんの予想通りのイベントなんですけどね♪
チビ介は1人で興奮しまくりでした!
いや、距離が近くて私も何気に楽しめちゃいました(^^ゞ
by sa2ki-h6 | 2011-10-31 11:38 | オデカケ(水戸市)