オデカケビヨリ

海賊戦隊ゴーカイジャーショー②

チビ介、ときわ祭で生涯2度目のゴーカイジャーショーを見てきました。
先日のシビックセンターのイベントぶりなので・・・約2週間ぶり。
でもシビックセンターのイベントの時よりも、ゴーカイジャーとの距離が近い!
今回は開場前からしっかり並んだので、前から2列目の席をGET。
開演まで席でしっかり待ちました♪

イメトレ?
夫のスマートフォンでゴーカイジャーを見るチビ介。
d0162864_222498.jpg

やっぱり僕には何のメリットも無いよ~!
こんな冷たい体育館の床の上で寝返りしてるし・・・とでも言っているかのようなチビ太。
d0162864_222382.jpg

いよいよゴーカイジャーショーが始まりました。
2度目と言う事もあり、チビ介はノリノリ。
「ゴーカイジャー、がんばって~!」と叫びまくってました^m^
d0162864_2244083.jpg

本当に距離が近かった。
ゴーカイジャーもザンギャックも、ステージ下まで使っていたので。
ほら、こんなところに横たわってるんですよ~・・・でかっ。
d0162864_225299.jpg

惜しまれつつもゴーカイジャーショーが終わったと思ったら、今度は握手会!
子供たち憧れのゴーカイジャーと握手が出来ちゃうのです♪
その行列がこちら~。
みんな一目散に走って並んでました。
d0162864_2271633.jpg

チビ介は行列に並んでいる間も興奮しまくり!
1人でゴーカイジャーごっこをしてました(^_^;)
列が進むにつれて興奮MAX!
もう誰も彼を止める事は出来ません。
そして、ついに、ついに、握手が出来ました~。
決して撮影会ではないので、撮影する時間は与えられません。
なのでタイミングを合わせて握手した瞬間を狙うしか無いのです。
何とか撮れたのがゴーカイブルーとのツーショット!
d0162864_22103417.jpg

良かったね~チビ介!
ゴーカイシルバー以外は握手出来たよ~。
・・・シビックセンターに引き続き、ゴーカイシルバーは来ていませんでした。
やっぱり地方のイベントではシルバーは来ないのでしょうね。

握手した後も興奮冷めやらず、チビ介は一人で勝手に走り出してしまいました(笑)
短い足でキックしたり、パンチしたり、ゴーカイジャーごっこを1人で繰り広げながら・・・。
私がダッシュで捕まえて、やっと止まったのでした(^_^;)
その後もずーっとゴーカイジャーの話をしていました。
よっぽどうれしかったんでしょうね。
興奮してかなり疲れたのか、チビ介は丸々3時間もお昼寝をしました^m^

わざわざ出かけて、並んで待って、グズる子供をなだめて・・・。
そんな思いまでしてオデカケするのは、やっぱり喜ぶ我が子の笑顔を見たいからなんでしょうね。
子育てから学ぶ事って本当に多いな~。
ん~でも、朝からゴーカイジャーごっこは疲れるから勘弁してね、チビ介(^^ゞ
by sa2ki-h6 | 2011-11-01 11:58 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14853446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-11-01 13:44 x
そうね、シルバーは来ないかも…
「後楽園で僕と握手」もレッドがお出迎えしてくれるだけだし
ショー自体には出てくるので、動くゴーカイシルバーを見るためには、後楽園まで行かなきゃダメかも(ToT)
でもね、有料なだけあって後楽園のショーは迫力ありますよ~。
行くのが大変だけどね。
ひたすら「シルバーは来ないんだって」って言い聞かせましょう(笑)
Commented by さつき at 2011-11-01 16:03 x
>いるまーれさん
えー、後楽園遊園地で僕と握手・・・って、レッドがお出迎えしてくれるだけで握手は出来ないんですか?
全員と握手出来ない?レッドのみ?
そんなのずるーい(笑)
でもそれでもやっぱり、1度くらいは行っちゃうと思います(^_^;)
私もちょっと興味あるし。

CM見ただけでも迫力ありそうな気配は伝わってきます。
まずセットが違いますよね?
ゴーカイジャーには行かないと思われますが、次のシリーズあたり・・・かな?
チビ介がごまかしきかなくなったら行きたいと思います^m^
Commented by いるまーれ at 2011-11-02 08:55 x
ふふふ、いつか来るその日を楽しみにしてます。
レッドだけがひとりひとり握手してくれますよ。
悪者も一緒だったりするの。ゴーカイジャーだったらザンギャックのギルみたいなのが。
個人的にはバスコに会いたいですが(笑)
衣装を着て、写真を撮るという素晴らしいコーナーもありますよ。
あの時のキーホルダーどこ行ったんだろ(汗)
Commented by さつき at 2011-11-02 21:03 x
>いるまーれさん
レッドだけなんだ・・・握手。
どうせ行くなら本人が公演する時のに行きたいな~。
毎日あんなに見てるんだもの、本物を見てみたいっ。
それにやっぱり実物はもっとイケメンなんだろうし♪
あ、でもゴーカイジャーはどっちみち行かないので、次のシリーズで私好みのイケメン君がキャスティングされる事を祈ります(笑)
衣装を着て写真を撮れるコーナー、いいですねっ。
私の方が興奮しちゃいそうだわ(*^_^*)
Commented by いるまーれ at 2011-11-04 09:30 x
私、本人たち出演の時に観に行った人でーーーーーーーーーす(笑)
俳優さんたちが登場する回のチケットは、争奪戦ですから今のうちにe+に登録しておいてプレオーダー情報を仕入れておくべし!
Commented by あや at 2011-11-04 09:36 x
2度目ましてですm(._.)m

ときわ祭のゴーカイジャーショー、見に行かれたんですねぇ!
我が家も甥っ子が遊びに来ていたので、見に行こうかと話していたのですが、見に行くことが出来ず…(>_<)
見に行かなかったので、「ゴーカイジャー見に行かないの?」と何回も聞かれてしまいました。。
そんな甥っ子たちは、今月、東京ドームシティにゴーカイジャーショーを見に行くらしいです!!
本物が出演する回に行くみたいで、甥っ子より親の方が興奮しておりました(笑)
Commented by さつき at 2011-11-04 15:08 x
>いるまーれさん
やっぱり本人たち出演の際に行ったんですね~。
羨ましい!
私もゆくゆくは行くと思われるので、チケット取れるといいなっ。
そしてゴーカイジャーの次は何になるんだろう?
それが1番気になるわ~。

でも今年のクリスマス、ゴーカイジャーのNEWグッズ売れるんでしょうね~。
新しいあのゴーオンジャーの車!
トイザラスで見たら6,990円だったかな?
高かったです(^_^;)
Commented by さつき at 2011-11-04 15:10 x
>あやさん
ときわ祭、やっぱり行くご予定はあったんですね~。
うちは予定通り行っちゃいました(笑)
近くで見れたので行って良かったです。
チビ太は迷惑そうな顔をしていましたがね~(^_^;)
でもでもときわ祭よりも東京ドームシティーの方がいいに決まってるじゃないですか~!!!
ときわ祭に行く必要ないですよ(笑)
甥っ子さん、楽しめるといいですね~!(^^)!