オデカケビヨリ

チョコレート?

6か月になったチビ太、もう少しで歯が生えてくるのかな?
今まで以上にいろんな物を噛むようになってきました。
と言うわけで!チビ介(兄)の時にも使っていた歯がためをあげてみました♪

一瞬、チョコレート?って思いますよね^m^
チビ介(兄)は食いつきが悪かったのですが、チビ太はお気に召してくれたようです。
d0162864_15415249.jpg

えへっ、美味しいよ~!
d0162864_1543875.jpg

本当に食べてるみたいでしょ?!
d0162864_15433872.jpg

歯が生えてくるんだろうけど・・・よだれはあまり出ません。
チビ介は4か月の頃にはダラダラだったのに。
兄弟でも違うものですね~。
よだれが出た方が歯が丈夫になるって言うけれど・・・チビ太、大丈夫か?

よだれが出たら出たでスタイの洗濯が面倒だけど、出ないなら出ないで心配だわ(^_^;)
それが親心ってもんでしょうか。
by sa2ki-h6 | 2011-11-18 15:44 | 成長記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14964251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2011-11-18 16:33 x
最初写真だけ見て、チョコをかじっているのかと思いビックリしました。
ニッコリ笑顔可愛いですね。

兄弟でもホント違いますよね。
うちの長男は全くハイハイしなかったのに
次男はハイハイしまくりでした。
で、ハイハイをあまりしなかった長男は
今でもよく転びます。笑
Commented by さつき at 2011-11-19 21:04 x
>あるふぁさん
本当にチョコレートみたいですよね♪
私が欲しくて買いました(笑)

兄弟でも本当にいろいろ違いますよね!
顔も最初は似てると思ったけど、段々変わって来てるし。
髪の濃さも歯の生えるタイミングもよだれの出る時期も・・・みーんな違うもんですね。
でもでもハイハイをあまりしない子は転ぶって本当なんですか?
チビ介はかなりハイハイ期間長かったです、歩いたのが1歳2か月だったので(^_^;)
今のところすべてが逆だからチビ太はあまりしないのかも・・・。