オデカケビヨリ

久々HIGU BAGEL

久しぶりにHIGU BAGELをポチってみました~。
d0162864_14452534.jpg

HIGU BAGELのネットショップ1周年記念でプレゼントキャンペーンがあったのですが~。
それに応募した私は見事にハズレ(^_^;)
しかしハズレた人を対象に、新レギュラーセットベーグルを送料込で販売してくださったのです♪
ありがたや~!
かなりお安いです^m^
ハズレるとわかっていても、応募してみるものですね!
と言うわけで、迷わずポチりました(笑)
今回は前回までのレポでUPしていない、新作のみレポりたいと思います!

まずは黒糖くるみベーグル。
大好きな組み合わせ~(*^_^*)
こちらの黒糖くるみベーグルは、全粒粉生地に黒糖チョコとくるみが混ぜ込んであります。
黒糖そのものが入っている訳ではないんですね~、珍しい!
d0162864_14473570.jpg

焼き戻すと黒糖チョコがとろーり。
これは新しいですね~。
黒糖チョコって発想は全く無かった!
でも程よい甘さで美味しいです。
くるみの食感も食欲をそそる~。
d0162864_14484676.jpg

お次は単品で追加したWパンプキンベーグル。
かぼちゃ生地にかぼちゃのフィリングが巻き込んであります。
d0162864_14513422.jpg

かぼちゃのフィリングが変に甘すぎないです。
かぼちゃの甘味を生かしつつ、とろっとした口当たりが滑らか~。
やっぱりカボチャやイモ系のベーグルってそそられちゃうんですよね~。
d0162864_14525572.jpg

お次はフルーツグラノーラベーグル。
確かに!フルーツグラノーラってベーグルに合いそうですよね。
ありそうで無かったベーグルだわ~。
d0162864_1454858.jpg

やっぱり合いますね。
だってドライフルーツとナッツがたっぷりですもの。
自分で手作りする時にもこれはお手軽でいいかもしれませんね!
d0162864_1455220.jpg

ラストはブラウニー。
私ブラウニーに目が無いんです。
とにかく大好き♪
チビ介が産まれる前は、いろんなブラウニーのレシピを試して作りまくってた時期もあったほど。
ブラウニーを見つけると買わずにはいられません(笑)
d0162864_1456321.jpg

久しぶりに美味しいブラウニーに出会えました。
美味しい~!!!
すっごく濃厚なんですが、食べた瞬間の食感はさっくり。
でも噛みしめるほどにしっとり濃厚な味わいが出てきます。
甘いけれどくどくない。
コーヒーにピッタリ。
これはまた食べたい♪
d0162864_14575597.jpg

チビ太を出産前に食べた時は、ベーグルのサイズや大きさがちょうどいいと思ったのに・・・。
今食べると足りないと感じてしまう(^_^;)
どうしてくれよう、この食欲。
授乳って本当にすごいエネルギーを使っているんだな~と日々感じております。
それを利用してダイエット出来たらいいのに。
でも食欲に負けてしまう・・・はぁ。
早く通常モードの食欲&体型に戻りたいです。

HIGUさんは相変わらず美味しかったです。
またもう少し経ったら注文したいな(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2011-11-21 15:00 | パン・ベーグル(お取り寄せ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14980801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-11-21 16:50 x
どれもこれも美味しそう…
授乳中は通常の5倍もカロリー消費してるんだって。
だから、食べても食べても食べてもすぐお腹すいちゃう。
授乳中の空腹には、何が何でも炭水化物でした。
友達と「食パン1斤は行けそうだよね」って言ってたし、乾麺のうどんは1袋一人で食べきってました。
でもね~、断乳したあとが地獄なんですね。
食べていた記憶がまだ残っているから、食べちゃう。
それで1人目産んだあと、大変な事態になっちゃったので、2回目出産したあとは極力抑えました。
食欲はなくていいから、あの燃焼力だけ戻ってきて欲しい!
Commented by さつき at 2011-11-21 20:45 x
>いるまーれさん
そうなんです!
卒乳した後、なかなか食欲って戻らないんですよね(>_<)
チビ介の時に私も大変な思いをしました。
でも3か月ちょっとでチビ太を妊娠→つわりであっという間に体重&食欲は元に戻りました。
今回はそうはいきませんからね~(^_^;)
私もこれからは気を付けていきたいと思います。
3回食になったら今まで通りの食事量に戻せるようにコントロールしていきたいと思います!
Commented by なお at 2011-11-22 08:23 x
私もはずれて、この限定セットを注文しました!
今週末に届きますよー!
考えたら、この2ヶ月で3回もHIGUさんを注文してます(笑)
ブラウニーを頼まなかったことを後悔・・・
次回、一緒に注文します!
楽しみだなー♪
Commented by しゅか at 2011-11-22 13:56 x
食べても食べても太らない体いいなー(笑)
期間限定でもうらやましい♪

このベーグルもどれもとっても美味しそう!!
ブラウニーってココスのチョコブラウニーサンデーしか食べたことないかも!?
くるみがたっぷり入っていて美味しそう♪

小さいころからこんなに美味しいもの食べてたら
給食のイマイチ美味しくない食パンとか食べられるんだろうか?(笑)
Commented by あや at 2011-11-22 14:03 x
このベーグル、めっちゃ気になります!!
ネットで注文するのは、当たり外れが結構あるような気がして、
ベーグルとかってあんまり買った時ないんです(´∀`;)
どれも美味しそうだし、注文してみたいなぁ。。。
Commented by さつき at 2011-11-22 21:12 x
>なおさん
やっぱりなおさんも注文してたんですね!
だってこのセット、相当お得ですもんねっ。
またプレゼント企画があったら絶対に応募しようって心に決めてます(笑)

私はココアマロンでしたっけ?
あれを注文し忘れたんです(>_<)
期間限定だからもう食べられないかな?
またポチらなきゃ(笑)
Commented by さつき at 2011-11-22 21:13 x
>しゅかりん
本当に期間限定だよ、この体(^_^;)
しかも太らない期間が終了しても、なかなか食欲は衰えてくれないからかなーり大変。
早めにコントロールしないとなぁ。

ブラウニー、私大好きなんだよね~。
ココスのブラウニーも普通に美味しいよねっ。
最近食べてないからまた食べたいかも~。
Commented by さつき at 2011-11-22 21:16 x
>あやさん
美味しいベーグルいろいろお教えしますよん♪
是非一度ネットで美味しいベーグルを食べてハマってください(笑)
そしてベーグルについて語り合いましょう^m^
一度ハマるとなかなか抜け出せませんよんっ。
次々いろんなベーグルが食べたくなっちゃいます!
是非その足がかりにHIGUをポチってみてください。
食べたら感想聞かせてくださいねっ!!!