人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

久々HIGU BAGEL

久しぶりにHIGU BAGELをポチってみました~。
久々HIGU BAGEL_d0162864_14452534.jpg

HIGU BAGELのネットショップ1周年記念でプレゼントキャンペーンがあったのですが~。
それに応募した私は見事にハズレ(^_^;)
しかしハズレた人を対象に、新レギュラーセットベーグルを送料込で販売してくださったのです♪
ありがたや~!
かなりお安いです^m^
ハズレるとわかっていても、応募してみるものですね!
と言うわけで、迷わずポチりました(笑)
今回は前回までのレポでUPしていない、新作のみレポりたいと思います!

まずは黒糖くるみベーグル。
大好きな組み合わせ~(*^_^*)
こちらの黒糖くるみベーグルは、全粒粉生地に黒糖チョコとくるみが混ぜ込んであります。
黒糖そのものが入っている訳ではないんですね~、珍しい!
久々HIGU BAGEL_d0162864_14473570.jpg

焼き戻すと黒糖チョコがとろーり。
これは新しいですね~。
黒糖チョコって発想は全く無かった!
でも程よい甘さで美味しいです。
くるみの食感も食欲をそそる~。
久々HIGU BAGEL_d0162864_14484676.jpg

お次は単品で追加したWパンプキンベーグル。
かぼちゃ生地にかぼちゃのフィリングが巻き込んであります。
久々HIGU BAGEL_d0162864_14513422.jpg

かぼちゃのフィリングが変に甘すぎないです。
かぼちゃの甘味を生かしつつ、とろっとした口当たりが滑らか~。
やっぱりカボチャやイモ系のベーグルってそそられちゃうんですよね~。
久々HIGU BAGEL_d0162864_14525572.jpg

お次はフルーツグラノーラベーグル。
確かに!フルーツグラノーラってベーグルに合いそうですよね。
ありそうで無かったベーグルだわ~。
久々HIGU BAGEL_d0162864_1454858.jpg

やっぱり合いますね。
だってドライフルーツとナッツがたっぷりですもの。
自分で手作りする時にもこれはお手軽でいいかもしれませんね!
久々HIGU BAGEL_d0162864_1455220.jpg

ラストはブラウニー。
私ブラウニーに目が無いんです。
とにかく大好き♪
チビ介が産まれる前は、いろんなブラウニーのレシピを試して作りまくってた時期もあったほど。
ブラウニーを見つけると買わずにはいられません(笑)
久々HIGU BAGEL_d0162864_1456321.jpg

久しぶりに美味しいブラウニーに出会えました。
美味しい~!!!
すっごく濃厚なんですが、食べた瞬間の食感はさっくり。
でも噛みしめるほどにしっとり濃厚な味わいが出てきます。
甘いけれどくどくない。
コーヒーにピッタリ。
これはまた食べたい♪
久々HIGU BAGEL_d0162864_14575597.jpg

チビ太を出産前に食べた時は、ベーグルのサイズや大きさがちょうどいいと思ったのに・・・。
今食べると足りないと感じてしまう(^_^;)
どうしてくれよう、この食欲。
授乳って本当にすごいエネルギーを使っているんだな~と日々感じております。
それを利用してダイエット出来たらいいのに。
でも食欲に負けてしまう・・・はぁ。
早く通常モードの食欲&体型に戻りたいです。

HIGUさんは相変わらず美味しかったです。
またもう少し経ったら注文したいな(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2011-11-21 15:00 | パン・ベーグル(お取り寄せ)