オデカケビヨリ

1人座り

最近急に1人座りが上手になってきたチビ太。
少し前までは直ぐにコローンと倒れていたのに、今週に入ったら急に安定してきました!
子供の成長って1日って言えないんだな~と改めて思いました。

しっかり座ってロディとお話をしているチビ太(笑)
d0162864_2155563.jpg

自分で押し倒したロディを起こそうとしているチビ太。
ねぇねぇロディ~!!起きてよ~!!
d0162864_21564123.jpg

チビ太はロディの耳が気になるようで、ロディを近づけてあげると耳を思いっきり食べてます(^_^;)
チビ太にもそういう時期が来たか~って感じです。
チビ介(兄)もロディの耳をしょっちゅう食べてたからな~。
赤ちゃんて本当に何でも口に入れますからね~!

チビ太がロディにまたがる日もあと少しかな!
by sa2ki-h6 | 2011-11-25 11:32 | 成長記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15000159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-11-28 09:19 x
あぁ、カワユス←癒されるわ~
ロディの耳ってみんな大好物なんですね。
うちの子たち3人とも食べてました。うれしそうに。
そういえば、うちのロディどこいったかな?
たぶん邪魔になったので、空気を抜いてどこかに仕舞ったんだろうけど…
リビングに2体あると結構邪魔でしたが、今は今でゴーカイオーとウルトラマンファミリーで溢れているのであまり変わらないかもしれません。
Commented by さつき at 2011-11-28 21:30 x
>いるまーれさん
本当に、ロディの耳って子供にはちょうどいいんですかねぇ?
まぁ大人が見ても、何となく噛みやすいような気はしますが・・・。
ロディ、2体もあったんですね♪
そしてゴーカイオーもあるんですか!!!
あと約2か月でゴーカイジャーが終わったらそのゴーカイオーはどうなっちゃうんでしょうか?
やはりお蔵入り?
そういうアイテムがいるまーれさんちにはたくさんあるんでしょうね^_^;
ちなみに双子くんておもちゃを貸し借りちゃんとしてくれるんですか?
それともはやりケンカ???
チビ太が大きくなって、同じ戦隊モノに興味を持ったら、おもちゃはどうやって与えればいいんだろう?って今から考えちゃいます(^_^;)