オデカケビヨリ

ミラクル

最近、ちょっと夜泣きをしているチビ太(弟)。
午前0時前後になると決まって泣き出します。
タイマーが付いてるの?と聞きたくなるほど0時前後(笑)
でもチビ介(兄)の時みたいに何をやっても泣きやまない訳ではなく、授乳して抱っこしていれば泣きやみます。
直ぐに寝る事がほとんどですが、寝ない時もあります。
そんな時は私たちのベッドに入れてトントンしているといつの間にか寝てくれます。
なので夜泣きはするけどまぁ仕方がないかな・・・とは思えます。

そんなチビ太、風邪薬効果で、昨夜は21時から午前5時まで寝てくれました!
正にミラクル!
毎日こうだといいのにな~。

僕だって泣きたい時もあるんだよ♪
・・・それにしても七三分けみたいな微妙な髪の毛(笑)
伸びるのが遅いです(^_^;)
チビ介は6か月を過ぎる頃にはかなーりフサフサだったのになぁ。
d0162864_21422119.jpg

そして風邪薬効果で鼻水も大分止まりました。
ただひたすら眠いようです。
風邪をひいているから体も疲れるんでしょうね~。
明日くらいでよくなるでしょう♪

私の風邪は・・・寒いと鼻水とクシャミがひどいです。
でも早めに病院に行ったので、これまた明日には落ち着きそう。
今日は絶対に22時迄に寝ます。
もう家事も全部終わったし!

と言うわけで寝まーす。
おやすみなさーい!
by sa2ki-h6 | 2011-11-27 21:45 | 成長記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15016129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2011-11-28 00:21 x
風邪を引いても子育ては休めませんもんねー。
母は強しなんて言葉じゃ済まされないくらい大変ですよね。
きっとご主人も感謝していると思いますよ。
チビ太くん共々、早く良くなるといいですね。
おだいじに。
Commented by さつき at 2011-11-28 21:28 x
>あるふぁさん
本当ですよ~。
風邪をひいても休んでられませんからね。
子供が産まれてから、自分がどんどんたくましくなっていくのを感じます(^_^;)
ちなみにチビ太は驚異的な回復力でほぼ復活。
子供ってすごいな~って改めて感じています。
私もほぼ大丈夫ですが、最後の鼻水が・・・。