オデカケビヨリ

久しぶりのぽかぽか

かなーり久しぶりにぽかぽか広場へ行ってきました!
チビ太がお腹の中にいる時に行ったきりだから半年以上は確実に行ってないなぁ。
ちなみにぽかぽかがどんなところか・・・詳細はこちらのレポをご覧ください。

この日のぽかぽかはとても空いていました。
到着してしばらくはほぼ貸切。
チビ介もいろんなおもちゃを物色していました。
d0162864_21312965.jpg

やっぱりコレで遊んでました~。
そうプラレール。
でもいろんなおもちゃがあるから目移りしちゃって、そんなに長くは遊んでなかったな。
d0162864_21324289.jpg

チビ太でも遊べるおもちゃもあります。
でも今の時期は何でもお口に入れちゃうから微妙なんですよね。
僕だって遊びたいよ~。
d0162864_21332763.jpg

久しぶりのぽかぽかは、チビ介にはちょっと狭いけれどチビ太にはちょうど良い広さ!
授乳出来るスペースあるし♪
チビ太に授乳していても、狭いからチビ介にも目が届くし。
そう言った意味ではとても遊びに行きやすいです。
チビ介には物足りないだろうけど、チビ太が卒乳するまではちょこちょこ利用すると思います。
授乳スペースがある遊び場は、今の私にとってはとても貴重ですから!!!

・・・実はこのレポを書いている今日もぽかぽかに行ってき来ました(笑)
今日はビックリするくらい混んでました。
お天気悪くて、みんな行くところもなかったのかな~。
by sa2ki-h6 | 2011-12-01 21:38 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15039579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。