オデカケビヨリ

黒糖ドーナツ棒

今年の流行語大賞に選ばれたなでしこジャパン。
そのなでしこジャパンの澤選手をはじめとする7人の選手が所属しているINAC神戸。
そのINAC神戸のスポンサーである株式会社フジバンビ・・・と言ってもピンと来ませんよね。
黒糖ドーナツ棒と言えば「あ~ユニホームの胸のところにデカデカと書いてあるアレね~!」とおわかりになる方も多いハズ。

黒糖ドーナツ棒、いただきました~!
うちの兄がSAエリアで見つけて買ってきてくれました^m^
d0162864_2118312.jpg

INAC神戸なのに、こちらのフジバンビさんは熊本の会社なのです。
3万人入るスタジアムに60人しか観客がいない頃からスポンサーをしていたそうです。
なでしこジャパンが優勝した後は、1日300件程度だったネット注文が7000件に急増したそうです。
マイナーな頃から応援していた甲斐があったってもんですよね~!
d0162864_21255695.jpg

私がいただいたのは黒糖ドーナツ棒とひとくち蜂蜜ドーナツ棒2種類のセット。
お味の方は断然黒糖ドーナツ棒の方が美味しいです!
黒糖がいい香り~。
シャリシャリと言う食感もいいですね。
そして小さ目サイズが食べやすい!
ちょっとしたおやつにもいいですね~。
お値段もお手頃だし♪
どこのSAか聞くのを忘れちゃったけど、みなさんも見かけたら是非召し上がってみてくださ~い。
お勧めでーす!
by sa2ki-h6 | 2011-12-06 21:30 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15066669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-12-07 08:27 x
これ、大好きです!
冷蔵庫で冷やして食べるのもすきです~
食べだすととまりませんよね!
Commented by あさぶー at 2011-12-07 20:38 x
これ大好きでよく通販します 笑

好みかぶりすぎでしょーよー!笑
Commented by さつき at 2011-12-07 21:08 x
>なおさん
冷蔵庫で冷やすと美味しいんですか!
知らなかった~。
ラスト1本しか無いんだよな・・・はやっ
本当に食べだすと止まりませんね♪
Commented by さつき at 2011-12-07 21:09 x
>あさぶー
通販して買ってるんだ!
すごーい!
てーか、本当に好みかぶりすぎでしょ~(笑)
でもお値段お手頃だし美味しいし、おやつには本当にいいよね!!!
近くで買えればいいのにね~。
Commented by ゆか at 2011-12-08 17:55 x
これ、たまにコープに出るよね!
一時ハマってコープのお店まで買いに行ってた(笑)
今は売ってるかわからないけど。
Commented by さつき at 2011-12-08 21:04 x
>ゆか
そうなの?
全く気付かなかった!
今度見つけたら買ってみようかな~。
ゆかさんも細かくチェックしてるね~!
さっすがー!