オデカケビヨリ

やっと・・・

体調が回復してきました。
キッズたちにうつされた風邪、相当強力でした(^_^;)
昨日くらいから鼻水・鼻づまり・せき・クシャミが主な症状になりました。
一昨日までは倦怠感や頭痛があって、チビ達をおんぶしたり抱っこしたりすると、辛くてだるくて・・・。
チビ達も辛いから私に甘えてくるんですが、私がそれを受け止める余裕が全く無くて。

そしてそんな自分に自己嫌悪。

3人同時に風邪をひくと、母親はゆっくり休めずに本当に大変ですね。
健康って本当に素晴らしい。
それをひしひしと感じました。

やっとブログも更新する元気が出てきました!
明日から今まで通り更新していきたいと思います(*^_^*)

とりあえず今日はほぼ復活報告のみで。
また明日~。

おやすみなさーい!!!
by sa2ki-h6 | 2011-12-16 21:29 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15120514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。