オデカケビヨリ

なかなか

体調が良くなってきたとは言っても、まだ完全ではありません。
ブログも更新しようと思っているのですが、夜になると眠くて眠くて・・・。
いつもの眠さとは全然違う。
やっぱり体が睡眠を欲しているのかな~。

子供たちは昨日くらいからかなり回復しました。
本当に突然良くなったと言っても過言では無いくらい。
今までの苦しそうな表情がうそのよう!
と言うわけで?今日はちょっとオデカケしてきました。
その様子はまた後程。

かなりお座りが上手になったチビ太。
もうほとんどコロンしません!
・・・チビ介に倒されない限り(^_^;)
d0162864_2146829.jpg

明日からちゃんと更新していきまーす。
UPしたいネタもたまって来てるし。
これ以上たまるとUPするのが面倒になってお蔵入りしそうだし。

とりあえず今日はオデカケ疲れもあるので寝ます。
瞼が勝手に閉じてくる~・・・。

おやすみなさーい!
by sa2ki-h6 | 2011-12-18 21:47 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15130206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-12-19 08:48 x
天使の微笑みだわ~♪チビ太くん。
健康第一ですよ。
ゆっくり養生してください。
Commented by さつき at 2011-12-19 21:25 x
>いるまーれさん
ありがとうございます。
やっぱり風邪って一度ひくとなかなか治りませんね。
特に今は寝不足だから・・・。
でもがんばりまーす!