人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

RISTORANTE YOSHIMI

チビ介(兄)を出産するまで通っていたイタリア料理教室。
未だにお料理教室のお友達とは連絡を取り合っています。
今回もクリスマス会を開催するからと声をかけてくれました~。
しかも子連れでもOK&予定も私に合わせてくれると・・・ありがたい(>_<)

お友達の優しさ&YOSHIMIさんの配慮に感謝しつつ、チビ太を連れてランチへ行ってきました!
普段は7か月の子供を連れて行くにはちょっと勇気のいるお店だと思います。
私もお料理教室に通っていなかったら絶対に連れて行かなかった(^_^;)

ではでは早速お料理のご紹介。
こちらは前菜。
・・・すみません、詳細は割愛で。
チビ太を抱っこしながらの撮影&食事だったので、細かい説明を聞いていなかったのです。
ただ、これだけは言えます。
美味しい(笑)
こんなイタリアン、相当久しぶりだったんですもの~!!!
RISTORANTE YOSHIMI_d0162864_2140372.jpg

パスタはトマトソースのスパゲッティーニをチョイスしました。
これまたこんなちゃんとしたパスタ久しぶりで泣けてくる~。
RISTORANTE YOSHIMI_d0162864_21415350.jpg

メインは和牛のソテーを。
いやー、こんな絶妙の焼き加減、そしてソース。
やっぱりイタリアンて美味しいわ~。
RISTORANTE YOSHIMI_d0162864_2142319.jpg

ドルチェも手が込んでる。
パティシエMさん、いつも丁寧に作ってくださってるから~。
RISTORANTE YOSHIMI_d0162864_21431824.jpg

食後のカフェラテだって普段だったら慌ただしくてゆっくり飲めない。
でもでもチビ太がいつの間にか寝てくれたので、談笑しながらゆっくり出来ました。
RISTORANTE YOSHIMI_d0162864_21435942.jpg

今回はお友達の粋なはからいで、サプライズゲスト2名の参加もあったので合計6名。
プレゼント交換もして、とても和やかで楽しい時間が過ごせました。
お料理教室で出会って、こんなにも長くそして楽しくお付き合いが続けられているって本当にすごいなーって思います。
この貴重な出会いに本当に感謝。
お料理教室でなければ絶対に出会う事の無かった異業種のみんな。
これからもずっと仲良くおつきあいが出来ていけたらうれしいな!
また近々集まろうね~。

そしてシェフのYOSHIMIさん、パティシエMさんもありがとうございました~♪
また遊びに行きます!!!
by sa2ki-h6 | 2011-12-19 21:51 | 子連れランチ(水戸)