オデカケビヨリ

メリークリスマス!

今日はクリスマス・イヴですね!
午前中にケーキを買いに行ったらまだ空いてました。
ちなみに今年はパティスリーグランネージュに予約しないで買いに行きました♪

しかし夕方近所のスーパーへ行ったらすごい人。
予約したケーキの受取に行列が出来ていました。
我が家は特にどこへ出かける訳でも無く、ケーキを食べて終わりましたとさ~。

ここでクリスマスと関係ない写真をUP。
ゴーカイサーベルで遊ぶチビ太です。
d0162864_2272660.jpg

世間はクリスマスモードですが、私は今日1日年賀状モード(^_^;)
何とか全て終わりました♪
王様のブランチを見ながら急いで家族写真をタイマーで撮影し、お昼ご飯を食べてから年賀状を作って印刷。
何と言う早業・・・と言うか適当さ?
我が家からの年賀状が届いた方、物凄く無難な仕上がりなので笑わないでください(^^ゞ

更新したいブログネタがあったのですが、年賀状で疲れたので明日に延期で!
ではではおやすみなさーい!
by sa2ki-h6 | 2011-12-24 22:08 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15162109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。