オデカケビヨリ

遅れてきたサンタさん

我が家のチビ介へのクリスマスプレゼント・・・特に無い予定でした。
何故ならあげたい物が手に入らなかったから。

しかし、クリスマスを過ぎた昨日、夫が見つけて買ってきてくれたのでした!
それがこちらのフォーゼドライバー♪
仮面ライダーフォーゼの変身用ベルトです^m^
とにかくどこにも売って無いんですよ~。
クリスマス前にネットで買おう物なら倍の値段はついてましたもの(^_^;)
バンダイのネット通販サイトでは予約抽選販売。
その予約すらもう受け付けていない人気ぶりなのです。
d0162864_22102683.jpg

今朝、チビ介に「サンタさんが遅れてごめんねって持ってきてくれたんだよ」と言って渡しました。
そうしたらもう大喜び!
でも嬉しすぎて真剣なんです(笑)
キャッキャと喜んで遊ぶのではなく、超がっついて真剣!
その姿がまた面白かったけど♪

しばらくして落ち着くとこのポーズ。
宇宙キター!!!
・・・このセリフもフォーゼ見てる人じゃないとわからないですよね^m^
d0162864_22131263.jpg

本当にどこにも売って無くてなかなか手に入らないフォーゼドライバー。
これを見つけて買ってきた夫、密かにいろいろ探していてくれた事にビックリ!
やっぱりエアギターならぬエア変身してるチビ介を毎日見ていて、本物を買ってあげたいな~と思っていた気持ちは同じだったのね。
こちらのフォーゼドライバー、前作仮面ライダーオーズのベルトの売上本数を既に超えるそうです。
1本7,000円近くするベルトが75万本以上売れてるんですよ~!!!

ただ、フォーゼドライバーの難点が2つ。
まずは音が大きい!
チビ太が授乳中にビックリして母乳の飲みが悪い(笑)
まあそのうちに慣れるでしょうが・・・。
もう1つはベルトがはずれやすい!
恐らくチビ介が小さ過ぎて(ウエストが細すぎて)支えるのが微妙なのかな~。
根本からポロって取れちゃうんですよね~。
気づくとゴトっと落ちてるし(^^ゞ

まぁとにかく夢中で遊んでくれています。
明日も朝起きたら一目散にベルトに吹っ飛んでいく事でしょう。

チビ介~、来年もサンタさんが来てくれるようにいい子にしてるんだよ~。
そんな我が家のクリスマスプレゼントネタでした~。
by sa2ki-h6 | 2011-12-27 22:17 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15177664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-12-28 08:57 x
もちろんですが、うちにもサンタさんが届けてくれました。
サンタさんが忘年会に行く直前、ジャスコに立ち寄ったらあったので、その場でATMへ駆け込んで買ったそうです(爆)
もうね、朝から晩まで「ロケット、ドリル、ロケット、ドリル」がエンドレスで頭がどうにかなっちゃいそうです。母は
フォーゼドライバーって、そんな売れてんだね。
オーズドライバーだって相当売れたのに…
うちには両方あるので、最近観た映画フォーゼVSオーズのまねをして闘ってます。
ちなみに、なりきりゴーカイジャーセットもございます。
常に仮面ライダー2体もしくは、仮面ライダーとゴーカイジャーがリビングを占拠しています。
宇宙キター!!!!!ってね。
チビ介くん、今度一緒に遊ぼうね♪
Commented by さつき at 2011-12-28 21:49 x
>いるまーれさん
すごいですね!
ジャスコに普通に売ってたんですか?
こちらのジャスコはありえないすっからかん状態でしたよ~。
やっぱりタイミングもあるんでしょうね~。

そしてオーズとフォーゼ、どちらのドライバーもお持ちなんですね。
でもやっぱりフォーゼの取り合いですよね?
私は見た目的にはオーズの方がベルトって感じがして良いと思うのですが・・・。
フォーゼ、デカすぎですよね?
チビ介、フォーゼのベルトをしてると下に落ちてる物を拾えないんです(笑)
重くて、大きくて(^_^;)
Commented by あるふぁ at 2011-12-29 13:47 x
チビ介くん、嬉しそうですね。
この笑顔を見るために、ご主人頑張っちゃったのかな。
うちはおばあちゃんに買ってもらったニンテンドウDSに夢中です。親が。笑
Commented by さつき at 2011-12-29 14:57 x
>あるふぁさん
あるふぁさんのお子さんは戦隊もの、卒業されたんですものね!
すごーい!
下のお子さんも興味なしですか?
そしてDSに夢中・・・ご両親が^m^
でもその気持ちもわかります。
私もフォーゼは何気に毎週気になってしっかり見てますもの(笑)