オデカケビヨリ

大晦日

今年もあと数時間で終わりですね~。
そんな感じが全くしない~(^_^;)
テレビ番組は年末~って感じですが・・・。

今朝から夫が風邪をひき、かなーり体調が悪そう。
と言う訳で、大掃除も外出も延期。
夫にはチビ太(弟)と一緒に自宅でゆっくりしてもらい、私はチビ介と水戸駅へ遊びに行ってきました。
勿論ただ行くだけではなく、赤塚駅から水戸駅まで電車に乗って♪
喜んだり真剣に景色を眺めたり、たった一駅だけなのに、チビ介の表情はコロコロ変わりました。
d0162864_21241856.jpg

水戸駅の北口は人がいない・・・がらーん。
あまりに居なさすぎてちょっとビックリ!
普段でも少ないのに、この少なさはヤバいでしょ(^_^;)
と言う訳で?黄門様の前で記念撮影♪
チビ介は「黄門様こわい~」と嫌がっていましたが、強引に座らせてパチリ。
d0162864_21273146.jpg

その後は南口に移動して、広場で少し遊んで、1時間くらい滞在して、また赤塚駅まで電車に乗って帰りました~。

全然年越しぽくないです。
一応、年越しそばは食べたけど。
夫が体調悪くてあまり食べないし。
チビ介を寝かしつけながらそのまま一緒に寝ちゃったし。
家族4人で迎える初めての年末なのに、何故か今は1人でネットしてるし(^_^;)
まぁそんなもんですよね。

ちなみに明日は私の実家に行く予定だったのですが・・・。
今日から母親が体調崩して寝込んでいるらしく「明日はキャンセルで」と連絡がありました。
明日も元旦ぽくない普通の1日になりそうです(笑)

そんな我が家です。

今年もブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2011-12-31 21:34 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15198777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2011-12-31 21:37 x
今年も楽しいブログありがとー♪

来年も楽しみにしてるよ!

引き続きよろしくね(^_−)−☆
Commented by ユキコ at 2011-12-31 22:09 x
さつきちゃん♪
一年間お疲れ〜(^-^)/
今年も楽しくブログ読ませてもらったよ!
来年も宜しくね☆
良いお年を〜(^-^)
Commented by みゆき at 2011-12-31 22:49 x
いつもブログを楽しく読ませてもらってるよー。
一年間おつかれさまーp(^-^)q
来年も子育てがんばりましょ
よいお年を~☆
Commented by pu_nyon at 2011-12-31 23:38 x
私もなんだかばたばたした年越しです。
子どもが生まれると、生活リズムは本当にこども中心ですね。
来年もさつきちゃんのブログを子育ての参考にさせていただきます!

それでは、よいお年を!
Commented by さつき at 2012-01-01 14:19 x
>あさぶー
いつもコメントありがとう~♪
今年もよろしくお願いします!
今年こそゆっくり逢いたいな~
Commented by さつき at 2012-01-01 14:19 x
>ゆきちゃん
去年はいろいろと段取りありがとう~。
今年もいろいろお願いしちゃうかもだけど、よろしくお願いします。
また逢えるのを楽しみにしてるね♪
新しいブログ始めたらURL教えてね~!(^^)!
Commented by さつき at 2012-01-01 14:20 x
>みゆきちゃん
震災以後、逢えてないから是非逢いたいね!
二人目は同級生だしねっ。
お互い子育てが落ち着いたら絶対に遊びましょ(*^_^*)
ブログの更新も楽しみにしてるねっ。
今年もよろしく~。
Commented by さつき at 2012-01-01 14:21 x
>pu_nyonさん
子供が産まれると生活が劇的に変わりますよね!
体調崩さないようにお互いがんばりましょう♪
落ち着いたら是非ランチしましょうねっ。
楽しみにしてまーす。
今年もよろしくお願いします!