オデカケビヨリ

あけましておめでとうございます!

2012年になりましたね~♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

我が家は本当に正月らしくない正月です。
夫が風邪っぴき、実家の母も体調を崩し、元旦なのに何の予定もありません(^_^;)
と言う訳で?
朝から「今日はどこ行くの~?」と騒ぐチビ介(兄)を静かにするため?
内原イオンへ行ってきました~。

・・・想像以上に、激混みでした(^_^;)

まず道路から大渋滞。
ただでさえ混んでるのに、イオン手前の50号バイパスで玉突き事故。
その事故がさらに渋滞の列を伸ばしているのでした。

私はイオンに9時40分頃到着したので、屋上駐車場にはギリギリ普通に停められました。
しかし店内に入るとこの混雑!
d0162864_14305852.jpg

人とすれ違うのもままなりません。
チビ介はあまりの人の多さにビビって「ママ抱っこー」を連呼。
抱っこに飽きると「ママ肩車~」。
抱っこや肩車をしながら店内をまわりました。
・・・ママが肩車するのって珍しいよねってよく言われますが、私はいつでもどこでも普通にチビ介を肩車しています(笑)
やっぱり基本的に体育会系なんです^m^

そんなチビ介が動かなくなった場所。
それは勿論おもちゃ売り場^_^;
自宅にあるでしょ~!と言っているのにフォーゼのベルトに夢中になってました。
d0162864_1432337.jpg

何も買わずに帰る予定だったのに、やっぱりおもちゃをねだられ、仕方がなくスイッチを1つ買ってごまかして帰って来ました。

自分の物は・・・無理ですね~。
人気のお店はレジ待ちが30分くらいかかりそうな感じでしたもの(>_<)
チビ介が待てる訳が無い。
みんな福袋を持ってました。
福袋ってやっぱり人気なんだ~。

私が帰る頃には、道路の大渋滞もさらに大変な事になってました。
水戸インター近くまで渋滞が伸びていましたもの・・・ありえない。

あー天気悪いな~。
洗濯もの乾いてるかな?
見てこよーっと!

ではでは、明日からもよろしくお願いします。
今年も今まで通りブログを更新していきまーす!
by sa2ki-h6 | 2012-01-01 14:37 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15202456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。