オデカケビヨリ

初詣

初詣に常磐神社へ行ってきました!
昨年はチビ太はお腹の中だったけど、今年は家族4人で♪
d0162864_15161257.jpg

あいにくの曇り空で寒かったので、完全防寒でいざ出陣!
チビ太~、眉間にしわが寄ってるよ~(^_^;)
d0162864_1517715.jpg

チビ介もちゃんと御さい銭を入れて、お手々をパンパン出来ました~。
でもお祈りは・・・出来てないよね^m^
d0162864_15175193.jpg

今年は家族4人、元気で健康に幸せに過ごせますように~!
それだけが願いですね。

息子たちよ、すくすく成長しておくれ~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-01-02 15:19 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15207791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sowaka-yoga at 2012-01-03 23:00
あけましておめでとう!
今年の初詣はダンナっちとにぃにに行ってもらって,私は留守番。
お餅も堪能できないし,全くお正月の気分じゃないわ~。
(干しイモだけは譲れず,ドカ食いだけど。笑)

今年はママ友としてもよろしく♪
私も早くベビーと外出できるようになりたいな~。
Commented by さつき at 2012-01-04 21:09 x
>なおちゃん
あけましておめでとう~!
子育て楽しんでるみたいだね♪
そっか、はやとくんはにいにいなんだね^m^
お餅、チビ介の時は食べられなかったけど、今回は大丈夫だから食べるよ~!
お餅食べられないのは辛いよね(>_<)

是非落ち着いたら遊びに行かせてねっ。
楽しみにしてるね~!!!