オデカケビヨリ

少しずつ・・・

チビ太(弟)の腰がしっかりしてきました。
1人座りも上手になり、ほとんどコローンする事も無くなりました。
そして、こうしてテーブルに手を掛けてあげると、短い間なら1人で立つ事も出来るようになりました。
まだつまかり立ちと言えるレベルではありませんがね(^^ゞ
それでも我が子の成長を日々感じております。

物心ついた頃からよく笑っていましたが、最近はさらによく笑います。
気づくと1人でもキャッキャと笑って遊んでいます。
その笑顔が私の癒しですかね~。
・・・髪は薄いですがね(^_^;)
d0162864_21392623.jpg

ただですね~、離乳食を食べない!
最初は順調だと思ったのですが~、風邪をひいて鼻が詰まって、母乳もまともに飲まなくなってしまったのでしばらくお休みをしていました。
風邪が治って復活してみると・・・口すら開けない^_^;
時間をかけてゆっくり食べさせれば、食べる事は食べるのですが極少量。
まぁそのうち嫌でも食べるだろうからと特に心配はしていませんが(笑)
でもたくさん食べてくれた方が母親としては嬉しいですよね。

焦らずゆっくり離乳食も進めていきたいと思います!

話は変わって・・・。
今日は実家の両親と阿見のアウトレットに行ってきました。
とても混んでいたのと、両親に2人をみてもらっている間にダッシュで買い物をしたので非常に疲れました(^_^;)
あまりに忙しくて写真を撮るのも忘れてしまいました(笑)
とっても急いでみていたので、自分の物は1枚しか買えませんでした。
子供たちが気になって、洋服を選んでいるどころじゃないと言うか・・・。
チビ太が卒乳したら、2人を預けてゆっくり買い物がしたいです。

話が飛びまくりですが、そんな1日でした~。
疲れたので、毎晩恒例になっているストレッチ?ヨガ?して寝ます~。
おやすみなさーい♪
by sa2ki-h6 | 2012-01-04 21:45 | 成長記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15219535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2012-01-05 00:05 x
さつきちーん、今年もよろしくね!

ところでチビ太様はさつきちんに似てるよねー♪

超癒される笑顔サンキューでぇす!
Commented by さつき at 2012-01-05 15:14 x
>あさぶー
こちらこそ今年もよろしくぅ~!
いつもコメントありがとう~(*^_^*)
チビ太、やっぱり私に似てる?
最近似てるって言われるんだよね~。
このさっぱり顔は、やっぱり私似だよね~。
どれだけ似るのかちょっと楽しみだよ(笑)