オデカケビヨリ

ダウン

我が家はチビ太(弟)以外、全員体調不良です(>_<)
私は土曜日の夜中に、産まれて初めて救急車にお世話になってしまいました。
夫はチビ介(兄)を夫の実家に強引に預けてから、チビ太を連れ、私の搬送された病院に直ぐに来てくれました。
そしてその間ずーっとチビ太を抱っこして、寝かしつつけてくれて・・・。
チビ太が泣いたら病院のベッドで授乳して。
かなり辛かったですが、チビ太は哺乳瓶は全く受け付けないのでそうするしかありませんでした。
そして授乳中だったので処置にも限界があったし。
でもその日の朝には自宅に戻れました。

そして翌日には夫がダウン。
嘔吐と発熱。
その後はチビ介がやはり嘔吐。
今日も2回も・・・。

明日、夫は自分で病院に行ってもらい、私はチビ介を小児科へ連れて行きます。
自分の体調もままならないのですが、チビ介があの体調ではどうしようもないので。
見ているこちらが辛い(>_<)
私が少し良くなってきたので、チビ介をどうにかしてあげないと。

自分の体調よりも、やはり子供が心配です。
早く家族みんなで元気になりたいです。

元気になったらまたブログ更新します!
by sa2ki-h6 | 2012-01-09 21:27 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15244801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2012-01-10 00:48 x
大丈夫??

救急車って、よっぽど酷かったんだねぇ(>_<)

完母はママが具合悪くなったとき大変なんだね。

ゆっくりもなかなかできないと思うけど、無理しないでね!

ちなみにスキーとか行く時はメンズチームだけで、私は大抵家の事をしてるよ(笑)

2人で出掛けてると家事がはかどるしねー。いひ。
Commented by いるまーれ at 2012-01-10 09:18 x
まぁ、それはそれは大変でした。
一日も早く回復されるのを祈ってます。
私だったら、もう母乳いいやって投げちゃうと思う。
母乳あげてる限り、自分の体は回復しないもの…
子供だって諦めて哺乳瓶受け付けるようになります←上の子そうなりました。
ママがあげると「おっ●いあるだろ」って怒るけど、他の人がチャレンジすると案外うまく行ったりするので、ちょっとずつ練習してみませんか?
とにかく、みんながんばれーーーーーーーーーー
Commented by あや at 2012-01-10 10:18 x
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
今年も出現させていただこうかと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

救急車で搬送されてしまったとの事ですが…その後、体調はいかがですか?
小さいお子さんがいらっしゃるので、大変だとは思いますが、無理しないようにしてくださいね!
実は私も先週、体調を崩しまして。。
嘔吐と下痢と発熱でちょっと苦しんでおりました(>_<)
私が体調崩す前に、甥っ子たちが嘔吐したりしてまして…
見事に移ったものと思われます。。
嘔吐していた甥っ子を連れて、病院に行ったのですが、
結構流行っているみたいですね。。
同じような症状の子が何人か診察に来てました。
子供が嘔吐したりしているのを見ると、可哀想で、見ているこっちも何だか苦しくなってしまいます。。

息子さんの体調が早く良くなる事を願っております。
Commented by さつき at 2012-01-11 21:03 x
>あさぶー
お蔭さまで大分落ち着いては来たけれど。
チビ太の夜泣きに悩まされ、最近は一晩に4~5回起こされる日もざら。
だから全然疲れが取れなくて、治りが悪いんだよね(>_<)
早く夜泣きよおさまってくれ~。
ご心配ありがとう~。
Commented by さつき at 2012-01-11 21:04 x
>いるまーれさん
哺乳瓶、もう必要ないだろうと思って友達にあげちゃいました(^_^;)
なので1本もありません。
まぁ自分が悪いんですが・・・。
ここまで来たら、意地でも完母で育ててみせます。
って、あと少しですからね(^_^;)
Commented by さつき at 2012-01-11 21:06 x
>あやさん
あけましておめでとうございます!
あやさんも体調を崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
でも嘔吐の風邪、流行ってるみたいですね。
と言うかノロが流行ってるのかな?
チビ介を小児科へ連れて行った時にも、嘔吐物を入れる洗面器を渡されている子が数人いました。
まぁこれだけ寒ければ体調も崩しますよね(>_<)
お互いこれからは体調を崩さないようにがんばりましょうね!
今年もよろしくお願いします。
またコメントお待ちしてますねっ。