オデカケビヨリ

洗車

やっと体調が落ち着いては来ました。
が、チビ太(弟)の夜泣きが最近ひどくてまとめて眠れず、なかなか完治はしません。
昨日なんて、23時、0時、3時、4時、5時!
5回も起こされました。
3時間もまとめて眠れません。
寝たと思うと起こされます。
やっぱり人間、睡眠って大切ですよね。
寝れば大抵の体調不良は治りますものね。
いつになったらおさまるんだろう・・・夜泣き。
チビ介の時にも夜泣きには悩まされたもんな~。
あー、何という夜泣き兄弟(*_*;

そうそう、うちのチビ介はノロでした。
大分症状もおさまり、今日は1度も吐かずにそこそこ元気に過ごせました。
あとひと踏ん張りかな~。

そんなチビ介が元気な頃の1枚。
MINIの洗車のお手伝いをしていまーす!
d0162864_21274347.jpg

とにかく暇さえあれば車を洗車&いじっている夫。
そんなパパを常にみていますからね。
懇切丁寧&マメな洗車が普通だと思っているハズです・・・決して普通ではないのですがね。
チビ介、大きくなってからも洗車よろしくねっ^m^

あー、たっぷり眠りたい~!!!
とりあえず寝ます。
少しでもたくさん眠りたい(/_;)
by sa2ki-h6 | 2012-01-11 21:32 | アルファロメオ・ミニ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15255417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-01-12 09:44 x
ノロは大変だ~~~。
辛かったね←チビ介くん
チビ太くんが泣く気持ちもなんとなくわかる気がする。
ママの体調が良くない→気分的にも不安だし、母乳の味がいつもと違う→落ち着かない→お腹いっぱいにならない→泣く
そんなとこですよ。
あぁ、そうやって考えるだけで私も辛くなってきました。
早くみんな元気になってー!!!!!
辛くても完母で頑張るさつきさん尊敬します。
後々全然違いますよ。全然風邪引かない丈夫な子に育ってます。
私自身は完ミで育ったので、小さい頃は病院に住んでるのかってくらいしょっちゅう病院通ってましたから(笑)
母乳ってスゴイ。
Commented by あるふぁ at 2012-01-12 14:04 x
大変でしたね。
ブログを更新できるまで回復すれば、全快までもう少しかな?

うちも幼稚園に行くようになって以降
定期的にノロやロタを長男が持ってきます。
子供の病気は見てるほうが辛くなりますよね。
ましてや自分も具合が悪いとなるとなおさらですよねー。

今夜は沢山眠れるといいですね。
Commented by さつき at 2012-01-12 21:16 x
>いるまーれさん
そうなんですよね~夜泣き。
やっぱり負の連鎖ですよね。
私の体調が悪い事から全ては始まるんですよね(>_<)
私が早く元気にならなきゃ!
でも寝ないと体力は回復しないし・・・はぁ、あと少しがんばります。
あと私もミルクで育ったので、小さい頃は病院行きまくりだったらしいですよ。
チビ太は強い子になってくれるのかなぁ?
チビ介も、まぁまぁ病気は少ない方だったのかなぁ。
これからいろいろ嫌って言うほどもらってくるんだろうけど(^_^;)
Commented by さつき at 2012-01-12 21:18 x
>あるふぁさん
ブログと言うか・・・子供たちが眠ってから立ち上げるパソコンが唯一の息抜きと言うか習慣なんですよね。
1人になってホッとする時間と言うか。
私は携帯だけでネットする今どきの子の心境がわかりません。
やっぱりPCラブです(笑)

あるふぁさんのお子さんもノロやロタをもらってくるんですね。
はぁ~、これから2人でいろんなのもらってくるんだろうな~。
私も体力つけて備えなきゃ!