オデカケビヨリ

興味津々

最近、お兄ちゃんのおもちゃに興味津々のチビ太(弟)。
レンジャーキーやフォーゼのドライバーにも手を伸ばします。
その度に「ダメ!」とチビ介に横取りされる日々^m^

勿論トミカや車も気になります。
チビ介がオデカケしている隙に、私はチビ太に思う存分遊ばせてあげています(笑)
この日は電池を交換して動きが良くなったキャタピラーのフォークリフトを貸してあげました♪
ボタンを押すと前進・後退、そして音楽もなります。
触れる度に動く車体に興味津々。
d0162864_14325160.jpg

おもちゃに夢中な間にパソコンを立ち上げて私はゆっくり~(*^_^*)
でも時々は構ってあげないと「かまえよ~」と大声を出し始めます。
最近、宇宙語を話し始めました。
いや~懐かしいな~って思っちゃいました。
チビ介も宇宙語、しゃべりまくってたからな~。

親ばかかもしれませんが、お腹が空くと「ママ~、まんま~」と叫ぶんですよ~。
ママなのかまんまなのかは不明。
まぁ言葉は何でもいいです、かわいいから!(^^)!
赤ちゃんってこんなんだったな~と懐かしみながら子育てしてまーす。

余談ですが、ノロになったチビ介。
もう大丈夫だろうと思っていたら・・・昨晩、また嘔吐しました(>_<)
一体いつになったら完治するの~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-01-15 14:38 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15273375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sowaka-yoga at 2012-01-16 00:52
さつきちゃんの具合はもう大丈夫!?
この時期は7ヶ月の差って大きいね~,同級生なのに!
うちのベビーは,まだ泣き声をあげるお地蔵さんって感じよ。(笑)
でも,だいぶ目が見えてきたみたい!

日中は横抱っこでうろうろしてることが多くて(早くおんぶができるようになりたい!),食べることが楽しみで仕方ないよ。
特にパン!かなり食べまくってるよ。
おいしいベーグルも食べたいなー。
↓↓「ほっかりこ」いいね~。懐かしい!
Commented by あるふぁ at 2012-01-16 12:04 x
いい写真ですねー。
腹ばいになって撮ったのかな?笑
Commented by さつき at 2012-01-16 21:33 x
>なおちゃん
私はおかげさまで大体大丈夫だよ~。
ただ寝不足だね~(>_<)
何故か知らないけど最近夜中によく起きる・・・。
夜泣きと言っていいのかどうか、でも起きる。
だから体調も良くはなってるけど、何だかいつも疲れてる感じ。
まぁ卒乳までの辛抱だからね~!

なおちゃんBabyも成長を感じられる日々を送ってるのね♪
もう2人目はかわいくて仕方がないでしょ?
メロメロかな?
私も早く抱っこさせていただきたいわっ♪
もうそろそろ落ち着きそうかな?
連絡待ってるねっ。
そのうち一緒にベーグルもポチりましょ~!!!
Commented by さつき at 2012-01-16 21:36 x
>あるふぁさん
いい写真ですか?
訳もわからずとりあえずパシャパシャ撮りまくる日々です(^_^;)
チビ介は動きが激しいので、チビ太を練習台にがんばってます。
これはご想像の通り、腹這いになって撮りました。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(__)m