オデカケビヨリ

やっぱり

昨日から体調がすぐれない母親です。
チビ太の夜泣きにほとほと悩まされてます。
だって~、一晩で普通に5~6回起こされるんですもの。
子供たちが寝てからいろいろ片づけをして、やっと寝るぞ~と思ったら1時間もしないうちに1度起こされて、寝た~と思ったらまた起こされて・・・。
2時間まとめて熟睡出来た記憶がありません(>_<)

そんな訳で昨日から疲れが出て、体の節々が痛い。
そして頭痛。
倦怠感・・・。
実家で少し休ませてもらったらちょっとは良くなったけど。
今夜もまた起こされるんだろうな~。

こんな無邪気な顔して夜はすごいんです(笑)
d0162864_21565358.jpg

夜泣き、する子としない子がいるのに。
どーしてうちはチビ兄弟2人ともするんだろう???
全く~、寝てくれ~~~。

まぁあと少しの辛抱だってわかってはいるんですがね~。
一生夜泣きする子はいないから(^_^;)
長くてもあと数か月!
ふ~、とりあえず寝ます。
少しでも長く眠れる事を祈って!

そうそう、うちの夫は明日やっと初滑りです。
自分の体調不良、チビ達&私の体調不良などで、今までに2度予定が流れてしまったので(^_^;)
明日は楽しめるのかしら~?
気を付けていってらっしゃーい。
by sa2ki-h6 | 2012-01-20 21:58 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15301908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたろう at 2012-01-21 13:04 x
はじめまして!
椛屋さんネタあたりから愛読させてもらってます!
夜中なんども起こされるのはつらいですね…
すっきり眠れる日お互いゆったり・・・待ちましょ!がんばれ!母親たち!
Commented by pu_nyon at 2012-01-21 14:04 x
大変そうだわ・・・
やっぱり、寝れるときには寝ないとね~。
うちも、たまにリズムが変わるときがあって・・・
今日は若干睡眠不足(-_-;)

ママが体力回復しないと、ベビちゃんたちも元気にならないもんね。
眠れるときは、ゆっくり休んでね~。
Commented by さつき at 2012-01-22 16:44 x
>のんたろうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
のんたろうさんも小さいお子さんがいらっしゃるんですね。
そしてブログもやってらっしゃる・・・今度ゆっくり遊びに行かせていただきますねっ。
本当に寝不足は辛いですよね。
早く夜泣きに終わって欲しい・・・。
これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by さつき at 2012-01-22 16:45 x
>pu_nyonさん
本当ですよ~。
年齢的な問題もあるし(^_^;)
やっぱり寝ないと疲れはとれません。
私は食欲がないけれど、チビ太はおっぱいをガツガツ飲むので、栄養を吸い取られている感じですよ(>_<)
何とかして食事しないと・・・。
お互いにがんばりましょうね!!!