オデカケビヨリ

インフルエンザ

でした・・・私が(>_<)
昨日の夜中に39度の熱が出て、これはおかしいと朝起きたら休日夜間診療所に行ってきました。
そうしたらしっかりインフルエンザ陽性。
もう辛いです。
チビ太にうつる可能性が大なので、授乳の時以外は別の部屋で過ごしてくださいとの事。

チビ介と夫は予防接種をしてるから多少なりとも違うかな?
あ、ちなみに私も予防接種はしてたんですけどね・・・。

予防接種してても、体が弱ってたらかかっちゃうんですね。
とりあえずは予防接種効果で早く治る事を祈るのみです。

これから実家に避難します。
元気になったら更新します。
取り急ぎご報告のみ。
by sa2ki-h6 | 2012-01-22 16:48 | 病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15310173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non2t at 2012-01-22 20:57
こんばんわ
インフルエンザ!お辛いでしょうね(涙
くれぐれも無理せずとにかくゆっくり体を休めてお大事にしてくださいね。
実家に避難されるとのこと、それがママにも一番だと思います。
私の友人で2人目がやはり同じように小さかった頃、一回の冬に
2回インフルエンザになったと言っていた子がいました、やっぱり
授乳中で、すんごく免疫力も抵抗力も下がってたんだと思う。と
言っていたなぁ。
寒さと寝不足で授乳で栄養とられてるとなおさらですよね。
どうぞお大事に!!!
Commented by あや at 2012-01-23 11:06 x
インフルエンザになってしまったんですねぇ…。
インフルエンザ流行っているらしいですし、無理しないでくださいね!!
ご実家に避難されるとの事で…少しはゆっくりできますかね?
授乳もあって、大変だとは思いますが、ゆっくり休んでください!
早く良くなることを願っております。
お大事に…。
Commented by しゅか at 2012-01-24 12:29 x
インフルエンザ!!!∑(゚Θ゚)ドキッ!!

ゆっくり休んで早く治してね♪
お大事にね・・・
Commented by さつき at 2012-01-25 10:09 x
>non2tさん
昨夜、自宅に戻ってきました~。
そうなんですよ、寒さと寝不足でただでさえ疲れている体から、さらに栄養を吸い取られて免疫力がガツンと下がっているところへインフルエンザがふわーっと入ってきた・・・って感じです(>_<)
でもお友達は1シーズンに2回ですか?!
インフルエンザ?!
ありえない~。
私もそれだけは避けなくちゃ。
これから少しでも眠るようにがんばります。
・・・とは言っても昨夜も5回起こされましたが。
Commented by さつき at 2012-01-25 10:11 x
>あやさん
ニュースを見ていたら、今週に入ってからインフルエンザの患者数が爆発的に増えたそうですね。
私が休日夜間に訪れた際も、診察開始30分くらいだったのですが「あなたで既に4人目ですよ、インフルエンザ」って言われましたもの。
小児科の方もノロとインフルエンザが多そうでした。
内科なんてめじゃないくらい混んでましたもの(*_*;
なるべく体を休めるようにがんばります。
あやさんもお気をつけてくださいね。
Commented by さつき at 2012-01-25 10:12 x
>しゅかりん
生涯2度目のインフルエンザだよ~。
子供の頃なんてかかった事なかったのにさ。
しゅかりんは体動かして健康的だから、風邪なんて縁がなさそう!
いいなぁ、私もしゅかりんみたいにアクティブに動き回りたいよ~。