オデカケビヨリ

仮面ライダーメテオ

我が家に2つ目のドライバー(ベルト)がやってきました。
それは仮面ライダーメテオのドライバー(^_^;)
実家のばぁばが買ってきてくれました。

チビ介の喜びようと言ったら、そりゃーもう凄かったです。
が、この画像を撮影した時は微妙な表情。
・・・チビ介、今朝から鼻水、クシャミ、咳をして、ちょっと熱っぽかったのです。
夕方から38度くらいになり、風邪薬を飲んだらあっという間に寝てしまいました。
こちらはその夕方くらいに撮影したものなので。
顔が赤いな~。
d0162864_2128737.jpg

熱があっても新しいベルトは嬉しいようで、必ず自分の近くに置いていました。
そしてぽけーっとしながらも、気づくとスイッチを入れたり外したりを繰り返していました。
早く元気に走り回りながら遊ぶチビ介がみたいです。

ちなみにチビ介、ばぁばに「ありがとう~」は勿論言ったのですが!
「ばぁば~、腕につけるヤツ(メテオギャラクシーと言います)も欲しいな~」と、さらにおねだりしてました。
子供って素直と言うか欲深い言うか・・・。


昨日特にグズグズだったのは、風邪のせいもあったのかな~。
と、昨日の自分の行動を後悔しても始まらないので明日から頑張る事にします。

早くチビ介が元気になりますように!
そしてインフルエンザじゃありませんように!
午前中に小児科へ行ったら、ちょっと離れた場所に隔離され、鼻にめん棒を刺されて泣き叫ぶ子がたくさんいました(>_<)
チビ介もそうならないといいなぁ。
まぁ同じ屋根の下、私がインフルエンザになってもうつらなかったんだから大丈夫かな?
そう信じる事にします。
夜中に熱よ上がらないでくれ~、このまま持ちこたえてくれ~!

では寝る準備しまーす。
昨日もチビ太は元気に夜泣きしてました(/_;)
by sa2ki-h6 | 2012-02-08 21:34 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15399906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-02-09 08:48 x
スゴイ!メテオドライバーだ
我が家では、コンビニで買った食玩のメテオドライバーで、大興奮ですよ。
「メテオレディー」って走り回ってます(笑)
次から次へ欲しいものがどんどん出てくるよね~
セブンイレブンで当たるかも知れないから、メテオドライバーは絶対買いません(笑)
間もなく、全戦隊&仮面ライダーの映画前売り券が発売になるので、映画館に買いに行かなくちゃな~って思ってます。
Commented by あや at 2012-02-09 09:23 x
チビ介くん、体調どうですか?
インフルエンザがかなり流行っているようなので、インフルエンザじゃないといいのですが…。
メテオドライバー、良かったですねぇ♪
うちの甥っ子くんも、どっちのドライバーも持っていて、我が家に泊りに来るたびに、フォーゼとメテオドライバー、そして、ギャラクシー…
さらに、スイッチを全部持ってくるため、かなり大量です(´∀`;)
私もいつも一緒に見ているため、仮面ライダーにハマってしまい、
今はメテオ押しです(笑)
いるまーれさんが書かれているように、「全戦隊VS仮面ライダー」の映画が春に公開されるので、かなり楽しみで仕方ないです♪(笑)
Commented by さつき at 2012-02-09 21:13 x
>いるまーれさん
我が家にもあります、298円の玩具のメテオドライバー(笑)
それはチビ太用になりました(^_^;)
てーか、自分じゃ絶対に買いません!
ばぁばが買ってくれたから我が家にあるだけです。
そんな~フォーゼも買ったばかりだし、買わないですよ~。
それにゴーカイジャーが終わって、ゴーバスターズが始まったらまたねだられるだろうし・・・。
本当にきりがないですね(*_*;
Commented by さつき at 2012-02-09 21:15 x
>あやさん
すごーい!
メテオドライバ&ギャラクシーまで持ってるんですね!
そしてスイッチをすべて持ち歩く・・・わかります。
うちもどこへ行くにも持っていくって騒ぎますが、どうにか止めさせてます(^_^;)
いちいち用意する&帰りに数を数えるのも面倒だし。
無くしたら「ママ探して~」ってなるし・・・。
でも仮面ライダーは、大人が見てても普通に面白いですよね♪
ゴーカイジャーなどのスーパー戦隊よりもストーリーがしっかりしてるし(*^_^*)
うちは映画はまだ見せてないけど・・・ちゃんと集中して見られるかな?
夫がちょっとギャバンに興味は示していました。
懐かしい~って♪