オデカケビヨリ

NSマグフォン

微妙なタイトルで申し訳ありません(^_^;)
我が家にまたまた仮面ライダーグッズが投入されました(笑)
マグネットスイッチ携帯DX NSマグフォンです!
夫の実家のばあばより電話があり、見つけたから買っておくねと・・・。
夫の実家に行くたびに「フォーゼの電話買ってくださーい」といつも言っていたらしいから^_^;

このうれしそうな顔~!
d0162864_21163624.jpg

早速フォーゼのドライバーに装着。
これでいいのかなぁ?
d0162864_21174499.jpg

自宅に戻ってからも、これでずーっと遊んでました。
こんなんがあと何年も続くと思うと怖いわ~。
バンダイの戦略にまんまとハマってる。
チビ太までスーパー戦隊や仮面ライダーにハマったらどうなっちゃうんだろう・・・。

全然関係ないですが、こちらはチビ介の遊び相手、夫の実家で飼っているゴールデンレトリーバー。
d0162864_2122536.jpg

こんな大きなわんこにも物怖じする事なく、上に乗ろうとしたり、下をくぐったりしてしまうチビ介。
時にはおやつの奪い合いもしています。
ゴールデンの他にトイプードルが2匹いるのですが、トイプーとも仲良し!
3匹と一緒にお散歩もよく行っています。
たくましく育ってくれる事でしょう~。

と言う訳で、そろそろ寝ます。
昨日はまた発熱しました・・・私が(>_<)
悪寒がして震えが止まらず、関節痛&頭痛がひどかったです。
とにかく寝不足のために体調崩しまくりです。
母乳で栄養取られてる上に、夜泣きで起こされまくりですからね。
疲れが取れないしダルいし眠いし。
毎日愚痴ばかりでスミマセン。

ではでは、おやすみなさーい!
今週1週間もがんばるぞー!
by sa2ki-h6 | 2012-02-12 21:22 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15421356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたろぉ at 2012-02-12 21:48 x
発熱・・・
疲れてますねぇ(涙
フルチャージしたいですねぇ
私もバンダイに振り回されるオンナです。かれこれ5年は踊ってます・・・
Commented by あや at 2012-02-13 09:20 x
体調、いかがですか?
寝不足だと、体調も崩しやすくなってしまいますよね(>_<)
しかも、今は乾燥していたりして、普通の人だって風邪ひきやすいのに…。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!!

NSマグフォン…甥っ子くん、喜んでおりました(´∀`;)
11日には、新しいスイッチが発売され…フォーゼに振り回されっぱなしです。。
ゴーカージャーはもう終わりなので落ち着いていますが、ゴーバスターズのおもちゃに興味があるらしく…買うかどうか考え中だそうです…妹が。。
先行で、発売されるおもちゃを見てしまい、甥っ子が「かっこよかったねぇ」と騒いでいるらしく…(´∀`;)
私は知らないフリをしようかと思ってます(笑)

まさか今から、バンダイの作戦に乗ってしまうとは…。
先が恐ろしいです。。。
Commented by さつき at 2012-02-13 20:56 x
>のんたろぉさん
本当に、我が子はかわいいけれど、自分の体力が・・・。
1人目の時よりも、明らかに体力が衰えているのを感じます(>_<)
チビ介の時よりも体調を崩す頻度が高いですもの。
卒乳までの辛抱とは言え、一度でもいいから朝まで爆睡したいです~。
Commented by さつき at 2012-02-13 20:58 x
>あやさん
NSマグフォン、あやさんが甥っ子ちゃんに買ってあげたんですか?
素晴らしい~!
そして新しいスイッチまで?!
うちは最近、全然スイッチ買ってあげてませーん。
きりがないし・・・チビ介、結局スタンダードな1番~4番までを装着してるし。
だったら他のいらないんじゃない?みたいな(笑)
ゴーバスターズ始まったらどうなっちゃうんだろう?
ちなみにチビ介はゴーカイジャーが終わるの嫌だってこの間ごねてました(^_^;)
いやぁ、私にゴネられても・・・TV朝日言ってください(笑)
Commented by あや at 2012-02-16 10:16 x
いやいや…私は買ってあげてないです(´∀`;)
買ったのは、私の母なので…彼らにしてみたら、おばあちゃんですね。
何かにつけて、買わされている感じです(笑)
そうなんですねぇ!!
スイッチ、集め始めちゃったら欲しくなってしまうみたいで。
1~40番以外にもスイッチがあって、
そっちが欲しくなっているみたいで…妹がww
何だかんだと、仮面ライダーのものが集まっているみたいです!!
ゴーカイジャー終わってしまうのは、私も残念です(笑)
ゴーバスターズも人気出るんでしょうかねぇ。。
ちょっと謎ですね!
Commented by さつき at 2012-02-16 16:18 x
>あやさん
やっぱり、ばぁばパワーですか!
うちもばぁばパワー炸裂ですよ。
チビ介もばぁばに言えば何でも買ってもらえると思ってるみたいで「ママ~、今度ばぁばに新しいスイッチ買ってもらうの」と、朝起きて5分としないうちに騒いでましたもの(^_^;)
あの~あなたは毎日がクリスマスですか?と突っ込みたくなりました。
物事の判断が出来るようになるまでは苦労しそうですね。