オデカケビヨリ

まんまるーむでつかまり立ち

最近のチビ太、つかまり立ちがマイブームです!
勿論まだ自分1人ではつかまり立ちは出来ません。
でも立ちたがるのです。
抱っこしていて下に座らせようと思うと、足をぴーんと突っ張って「立ちたい!」と主張します(笑)
いや、これからご飯だからお願い座って~!座らせようとしても、足をピーン(^_^;)
テーブルなどに立たせてあげると、喜んで1人でキャッキャと笑っています。

そんなチビ太のゆうゆう館のまんまるーむでの一コマ。

立ってます。
柱を押してるようにも見える^m^
・・・髪型が七三分けになってる。
でもこれは意図的ではありません。
毛が少ないんです^_^;
d0162864_15412883.jpg

顔の向きを変えて・・・立ってます。
d0162864_15415565.jpg

ボールプール脇でも立ってます。
一体何を見ているの?
d0162864_15421797.jpg

ママが少し離れても・・・それでも立ってます(笑)
この後、5分くらい1人で立ち続けていました^m^
d0162864_15425429.jpg

最近のチビ太は座ったまま移動します。
ずりばいもたまーにします。
でもずりばいしないでハイハイになりそうな動き方ですね~。
チビ介(兄)も、ずりばいは1週間くらいしかしないでハイハイになったんだよな~。
その辺は兄弟同じなのかなぁ???

いずれにせよ、早く動くようになって疲れてもらって、夜泣きを卒業して欲しいです(^_^;)
チビ介もハイハイするようになったら、夜泣きの回数が段々減っていったので。
頼むよ~、母を眠らせてくれ~!!!

最近はチビ介を寝かしつけする時に一緒に寝ちゃってます。
なので20時~20時半にはベッドの中。
じゃないと睡眠時間が確保出来ない(^_^;)
そんな訳で、ブログの更新がちょっと遅れがちなのですが頑張って更新しまーす!
今はチビ介は2階で、チビ太は私の背中でお昼寝中です。
by sa2ki-h6 | 2012-02-28 15:46 | 成長記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15499212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。