人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

兄弟

THE兄弟!と言う感じの1枚(笑)
2人で仲良くお茶飲んでます。
しかし、お兄ちゃんの手には干し芋が・・・。
兄弟_d0162864_2194763.jpg

チビ太(弟)の視線にご注目。
いいな~と、お兄ちゃんの干し芋を覗き込んでいるよう^m^
兄弟_d0162864_21103515.jpg

と言う訳で、チビ太にもちゃんと干し芋あげました。
生えてきたばかりの上下の歯で、一生懸命カミカミしている姿がかわいらしいです。
歯固め替わり?とも思ったのですが、あっという間にふにゃふにゃになって普通に食べてました(笑)
兄弟_d0162864_21114264.jpg

干し芋はさつまいも100%なので安心!
おやつにお菓子をあげるよりも体にいいしお腹にたまる!
でも冷凍していた干し芋のストックも残りわずか・・・。
まさか兄弟揃ってこんなに食べるとは全く予想していなかったので(>_<)
来年はもっと多めに冷凍しておこうと思います!

今まで1人で食べていた干し芋を、息子たちと一緒に食べられるのって何だかうれしいです♪
これからも美味しいモノを一緒に食べようねっ!
by sa2ki-h6 | 2012-02-29 21:15 | チビ介&チビ太の日常