オデカケビヨリ

お友達と!

先週、かなり久しぶりにわんぱーくへ行ってきました!
チビ太が3回食になってからは、朝のオデカケ準備に結構時間がかかっちゃうんですよね~。
時間が遅くなると、わんぱーくの場合駐車場に停められない可能性があるため、ちょっと足が遠のいてしまうのです(>_<)

先週、諸々のタイミングがうまくいき準備が早く終わったので「これならわんぱーくに行ける!」と思い、急いで向かったのでした~。
すると偶然にもお友達のセナくん親子が♪
チビ介ってばたくさん遊んでもらって超ご機嫌。
その上、セナくんのお友達にも一緒に遊んでもらっちゃってるし~。
その時のご機嫌の1枚がこちら(*^_^*)
セナくん以外は初対面だったので一応顔を伏せておきます~。
d0162864_10203349.jpg

みんなチビ介よりも1歳年上だから身長も大きい!
行動もやっぱりお兄ちゃん&お姉ちゃんです。
子供の1年って大きいですよね~。

チビ介はちょっと上のお兄ちゃんお姉ちゃんの方が、たくさん遊んでもらえるから好きみたい。
・・・自宅でチビ太の相手をしているから、自分より小さい子は飽きているのか?^m^

やっぱりわんぱーくは広くて走り回れるから(本当はいけないのかもしれないけど)、チビ介は好きみたい。
こちらとしても、疲れてお昼寝も即寝だから助かるんですよね。
もうちょっと駐車場が広ければいつでも行けるのに~。
まぁそういう施設があるだけでもありがたいんですけどねっ!

また朝の準備が早く終わったらわんぱーくに連れて行ってあげよう~っと。
by sa2ki-h6 | 2012-03-11 10:24 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15556217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uko at 2012-03-12 12:00 x
わが家も朝バタバタして、行きたいな~と思ってもタイミングよく行けない日ばかりです。
朝ごはんが終わると絵本やらブロックでの遊ぼう攻撃や、歩くのが楽しくて部屋の中をいったりきたり。いざ行こうと思うと眠くなる…。わたしがもっと朝早く起きていろいろ済ませていればいいだけなんですけど(・ω・`)
Commented by さつき at 2012-03-13 15:34 x
>ukoさん
やっぱり朝は忙しいですよね~。
自分の思うように準備が進みませんものね(^_^;)
いつでも連れて行ってあげたいのは山々なんですけどね・・・。
やっぱりわんぱーくっていいんだけど駐車場が微妙ですよねぇ。
みんな同じ思いなんだな~と改めて痛感しました。