人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

2週間ぶり?

ちょっと久しぶりにぽかぽかへ行ってきました~。
たまたま予定がいろいろ重なり、2週間ぶりくらいになったかな?
でも2週間と言えませんね、子供の成長って。

いつの間にか、チビ太(弟)がぽかぽかのトミカで遊ぶようになっていました。
しかも何故か立ち膝(笑)
2週間ぶり?_d0162864_19495666.jpg

アンパンマンのボールのおもちゃで遊ぶようになりました!
やっぱり立ち膝(笑)
2週間ぶり?_d0162864_19503378.jpg

子供用の椅子に座って、ピアノを弾くようになりました!
しかも超ご機嫌で1人でキャッキャと笑いながら^m^
2週間ぶり?_d0162864_19511581.jpg

ゆうゆう館同様、ボールプールもへっちゃらになってました!
前に来た時は怖がってたのに~。
これまたキャッキャと喜んでました。
2週間ぶり?_d0162864_19515155.jpg

少し前までは、私におんぶされてるだけだったのにな~。
いつの間にか、こういうところに連れてきてもちゃんと遊べるようになってるんだもん。
子供の成長は本当に早い!

その勢いに乗って夜泣きも卒業してください(^_^;)
夜泣きさえ無ければ、チビ太は本当に手がかからない子なのに・・・。
まぁ卒乳まであと約2か月。
何とか頑張ります!!!
by sa2ki-h6 | 2012-03-23 19:53 | 子育支援施設・公園