人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

赤塚駅

ぽかぽかで遊んだ帰りに、赤塚駅へ立ち寄りました。
目的は勿論、電車を見る事♪
お友達のしゅんくんも一緒です。
2人で電車を待つ後ろ姿、何だかかわいらしい^m^
赤塚駅_d0162864_14505440.jpg

でもどうして子どもって電車が好きなんでしょ?
不思議ですよね~。
またぽかぽかに行ったら電車見る~て言われちゃうのかな?!

そんなかわいらしいチビ介がいる反面、最近ものすごーくわがままと言うかイヤイヤと言うか・・・。
ひどいんですよね。
特に食事!
「チョコレートが食べたい、ご飯なんていらない!」と言って、ご飯を食べようとしない事がしばしば。
もしくは、ほんの少しだけご飯を食べて「もういらなーい、おやつちょーだい」とか。
前から同じような事は言っていたけど、ここ最近はとにかくひどい。
まぁこれも一時的なものなんでしょうけどね~。
本当にストレスたまります。

そしてチビ太の夜泣きも少し前からしっかり復活(/_;)
昨夜もガッツリ泣いてました。
と言う訳で?昨夜から体調が悪い私。
今日も夫にチビ介を遊びに連れて行ってもらい、チビ太とお留守番していました。
頭痛と関節痛・倦怠感がひどくて・・・。
はぁ、あと少しの辛抱とは言え、夜寝られないのはやっぱり辛い。

絶対に1歳になったら卒乳するぞ~!!!
我が子は勿論かわいいけれど、やっぱり自分が健康じゃないと子育て出来ませんからね。
それに既に母乳いらないんじゃないの?ってくらいに離乳食食べてるし(笑)
あと約2か月、がんばりまーす。
by sa2ki-h6 | 2012-03-25 14:55 | オデカケ(水戸市)