オデカケビヨリ

仮面ライダーフォーゼショー

私の体調が悪かった昨日、夫がチビ介を連れてあるところへ遊びに行って来てくれました。
ここは一体どこでしょう~?!
わかりますか???
d0162864_14594556.jpg

会場内はこんな感じ。
もうわかりましたよね?
日立かみね公園のレジャーランドです♪
でも遊園地が目的ではありません。
タイトル通り、フォーゼショーが目的です^m^
d0162864_15166.jpg

チビ介は勿論、とーっても喜んで観戦していたそうです。
でもでもやっぱり、フォーゼの声は全く別人のアフレコだったらしく、イメージが違ったらしい。
子供はイメージ壊れないのかなぁ?
そんなの気にしないの???
d0162864_1521517.jpg

かみね公園にはあと1回ずつゴーバスターズとフォーゼが来ます!
気になる方はこちらでイベントの詳細をご確認くださいねっ。
春休みだからどこもイベント満載ですよね~。
来週、お天気が良かったらお弁当を持ってどこかへオデカケしたいなっ。
オデカケした際にはまたレポをUPさせていただきまーす!

表情は微妙だけど、とても楽しんだチビ介をパチリ。
d0162864_155367.jpg

自宅に戻ったチビ介は空腹と睡魔に襲われ超グズグズでした(^_^;)
オデカケすると疲れるからそれが怖いんですよね~。
タイミング良く車で熟睡してくれればいいんですけど。
高速使うと水戸→日立中央ってあっという間ですからね。

週末、また晴れるといいねっ。
今度はお弁当持って家族4人でオデカケしようねっ。
by sa2ki-h6 | 2012-03-26 15:08 | オデカケ(日立市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15629049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。